湿原釣行 アメマスの当たりがピッタリ無くなった所からのイトウ

久しぶりの湿原釣行になりました。やはり一人では熊が
怖いので同級生と向かいました。朝のうちは冷えこみも
強くガイドも凍り、やりずらかったけど時間が経つにすれ
暖かくなってきてガイドのストレスもなくなり#アメマス
が釣れ出し2人で40匹位釣れて楽しかったです。
その後急に釣れなくなり、おかしいなと思ってました。
そこで重めのマスケグに変えた所 ガツンと#イトウが
来てくれました。非常に楽しい休日になりました。
相方も60超えのアメマス上げてました。

#道東
#釣り
#道東
#ニジマス
#アメマス
#イトウ

instagram
↓↓↓↓↓
https://t.co/csgKbsltOa?amp=1

交換音お借りしているサイト 

交換音ラボ
http://soundeffect-lab.info/

魔王
http://maoudamashii.jokersounds.com/

コメント