【フライフィッシング 】北海道釣り 11月 アメマス釣り

北海道の釣りも これからが勝負時期!!🔥
寒いからって 納竿してられないよ!!🔥

コメント

  1. @user-ps4uk9nt3n より:

    雪降ってても釣りに行ってるのですね!年寄りは暖かい時見計らって行こうかと思ってますが、どうなる事か?

  2. @TakumiWorks より:

    羨ましい限りです。
    こちらはすっかりシーズンオフモード、たまにタナゴやワカサギを釣ってます。

  3. @eagle9003 より:

    BONさん、アメマス君が浅瀬を泳いで行く後ろ姿の映像 流石 良いですね
    私は今週末で、納竿とお船の越冬準備して、スキーシーズンに入ります
    寒さと「くまちゃん」に注意され、頑張って下さい。

  4. @ch-kc9yi より:

    寒い中、お疲れ様でした!
    ここは楽園ですよね?ずいぶん景色が変わってしまいましたね。
    そんな中、ナイスアメマス!!めちゃくちゃ綺麗で立派な魚体…。お見事でした(#^.^#)

  5. @ottojya-yomejya より:

    こんにちは☀
    寒いけど、BONさんの声はとても弾んでますね😊アメマス、ナイスフィッシュでした👏

    BONさんはギターがお好きなんですか?私もギタリストが大好きでスティーブ・ヴァイ、レイ・トロ、ブライアン・メイ、シニスター・ゲイツなどが好きです😊

  6. @ken-outdoor-life より:

    こんばんわ😃楽園?😅も景色、地形が変わってしまいましたね😅でも「そんなの関係ねぇ」(笑)😆でナイスアメマス😆ナイスフィッシュでした😉雪降っても頑張るBONさん流石です😄

  7. @riverwalkerMt8 より:

    もしかして楽園のポイントですか? 随分変わってしまいましたね。
    埋もれると元には戻らないんでしょうね。ちょっと残念。
    それでも、アメマス2匹、流石です。

  8. @Love_Fishing_Hokkaido より:

    なんか楽園は減水して?なのか別の楽園に見えますね😆 それにしてもナイスアメマス😊👍

  9. @tokachino_GGys_pastime より:

    釣行お疲れ様でした
    楽園もすっかり様変わりしましたが😅
    この寒い中グッドサイズのアメマスさんさすがですね😍
    私は寒さに弱いので足が遠のいてしまいます💦

  10. @timberworkmantv5786 より:

    おはようございます!ゆっ雪が(;´Д`)いよいよ北海道の冬がやってきましたね~そんな痛い状況の中釣った綺麗なアメマスは最高ですね👍やっぱ天然だとヒレピンでほんとかっこいいですな~🤩