” 夜釣り “で竿が大曲がり。北海道の漁港でガバッ!とルアーに食ってきた

#夜釣り #漁港 #北海道釣り

田舎クラシックです。今回は冬の漁港から寒さも吹き飛ぶ、エキサイティングな夜釣りをお届けします。ライトタックルに大型のワームとクランクベイトルアーを使って、旬のロックフィッシュをいざ狙う!果たして、待望の一尾は…飛び出すのか…。動画後半は田舎男が振る舞う、美味しい釣り人メシをご紹介。さてさて、どうなることやら。

【おすすめ動画】
■北海道の漁港で活きたチカの”泳がせ釣り”。ズドンと一撃!竿が唸る

■北海道の堤防からルアー釣り!コマイの引きで竿が・・・

■北海道の港で…記録的モンスター。とんでもない大怪獣が釣れた

■北海道の漁港で活きたチカの”泳がせ釣り”。新春一撃!大曲がり

■北海道の漁港から”タイラバ釣り”。魅惑のルアーにズドン!ときた

============================
▼メールでの問い合わせ・お仕事のご依頼
inakaclassic@gmail.com

コメント

  1. WRXコージ より:

    こんばんは
    いつも楽しく拝見してます、道産子のオッサンです
    緩やかに進む釣りと景色が心地いいです
    留萌近郊での釣行が多いのですか?

    また楽しみにしています

  2. ffr007 より:

    鯛めし、じゃなくて北海道はソイ飯ですな(^_-)-☆

  3. 函館つり民 より:

    毎度面白い釣り方でナイスフィッシュです😆👍️ソイ飯!うまそうです😋

  4. スマート より:

    ガヤの昆布締め作って見ましたけど、結構美味しかったですよ!

  5. 10 neko より:

    いなクラさんは本当に毎度よく釣られますね〜!
    本当に羨ましい限りです…

    いなクラさんは、いつも冬の釣りは何を着て挑んでいるのですか?
    いつも全然着込んでるように見えなくて…笑

  6. 岩見宗弘 より:

    バルトをヨコがけでつけるの初めて見ました。

  7. れん ちゃん より:

    某ロッドですね!
    その竿折れませんが、グニャグニャすぎてルアー類で、誘うなんて無理ですわ!
    相変わらずよくやりますわ💦
    さすがの一言!

  8. Oreteki Ojisan より:

    わしの娘とお見合いせんか?w