【釣りガール】釣れそうで釣れない件【穴釣り】

サムネBBAがサケ釣りの反省点を踏まえ、
来年度の抱負を語ります。

#函館釣り
#穴釣り
#鮭釣り
#アキアジ
#サビキ釣り
#釣りガール

コメント

  1. Celso Funai より:

    Fiquei muito feliz em ver novamente pescando.
    Parabéns pela pesca de hoje e parabéns por ultrapassar 300 inscritos eu me registrei do Brasil com amor 💓🇧🇷

  2. 道南ヒグマ より:

    きちんと釣れてるやん。👏
    これからも頑張れー
    私は寒さに負けて年内は納竿予定で、メンテナンスしちゃいました。

  3. 吉田英也 より:

    餌は塩でしめると餌持ちも良くなるよ〜
    来年サクラマス楽しみだね〜

  4. Ryu _CB より:

    楽しく拝見させて頂いています😊
    これからも配信お願いします🎣

  5. 一人杣夫 より:

    穴釣りも楽しそうですね‼️
    道南は、12月からサクラマス釣れるのが、羨ましいです。

    私は、年末で湖でトラウト狙いです🎣

  6. 新一 斉藤 より:

    こんばんは。これからも動画楽しみにしてますね。道南のサクラマス釣りは過酷なイメージありますが安全と健康に気をつけて頑張ってくださいね。道東から応援してます

  7. まさひろ より:

    とってもいいお天気ですね🤗ソイも釣れてよかったです◎

  8. Kさん より:

    寒い中お疲れ様😁
    穴釣り楽しいよね😆
    応援してるのでがんばってね😄

  9. 本気釣部 より:

    こんにちは😃釣行お疲れ様でした🎉
    今回も楽しく見させてもらいました😆

    2023年ももう終わりですねぇ✨
    悔いの残らないように、お互い
    ラストスパート頑張りましょ🎉