【北海道釣り】本流ベイトでブラウントラウト・アメマス

フェンウィックWCE510Y-CL-4jグラス・23カルコンで遊ぶ
#北海道釣り#渓流#渓流ルアー

コメント

  1. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    良い感じの水量と濁りです。
    随分大きなミノーを使ってますね。本流ならそんなもんか・・。
    浅瀬に立ってダウンで深みを狙う。流れの押しが強そうです。
    ナイスブラウンにアメマスでした。
    次回も楽しみにしております。

  2. 蝦夷の渓流小物釣りch より:

    釣行お疲れ様です。
    ルアーサイズに対して小さめのお魚さんが掛かることありますよね。
    50のミノーに5cmもない(恐らく)ウグイさんが掛かった時は驚きました(笑)。
    バラした数とのことでしたがその中でいいブラウンさん…。
    ナイスフィッシュでした‼

  3. BONBON fishing より:

    お疲れ様です!! バラシ多数って 自分なら 絶対 ボウズ回避出来ませんよ!!
    Kさんだから バラシでしょうが!! 他の方じゃ!! 完全ボウズ間違いなし!!
    先週 あそこ行きましたか? 今週 登って来ますw めちゃくちゃ怖い!!

  4. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    大きめミノーでのヒットは独特の嬉しさがありますよね!
    ほぼダウン釣りが多いようですが、アップクロスではヒット率低いですか?
    ダウンでのヒットはバレやすいのがホントに課題ですよね💧

  5. たむちゃんねる より:

    Kさん、そのロッドを軽々とキャストしているところを見るたびに、凄いって思っちゃいます。
    当方は、あまりの重さにタックルベリーに嫁に出しちゃいました。(^^;)
    おっちゃんは軽いショートロッドしか使えない体になっちゃいました。(T_T)
    相変わらず、釣りますね‼ 流石の一言です。

  6. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    お疲れ様でした❗️ デカいのも潜んでいそうな本流ですね😍💦 本流の時とかもBFSのスプールはノーマルですか?

  7. 十勝野NSL_J より:

    釣行お疲れ様でした
    本流の釣り楽しそうですね✨
    最近はすっかりフェンウィックマスターですね(笑)
    本流のルアーサイズ感勉強になります😁

  8. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    ナイスブラウン&アメマスでした(#^.^#)
    大きい川で、大きいミノーを投入するのは豪快でいいなぁ!
    ロストが怖い(笑)
    嫁ならめっちゃ安売りしてたスプーンとか使っちゃいそうですが…
    ビビってたら釣れるものも釣れないですよね!