カジカ投げ釣り🎣 / 【クワガタ告別式】

#道南釣り
#カジカ釣り
#ノコギリ

コメント

  1. 直さん より:

    お疲れ様でした😃
    底荒れのなか、本命ゲット流石です❗
    カジカから出てきたカニ餌にすれば良さげに思いました😄
    アブラコの調理、我が家は少し甘めの味噌󠄀漬けにします😁
    味噌󠄀と相性いいっすよね~😂
    ノコギリ君、残念です😢

  2. 釣り場放浪記北海道 より:

    カジカ カニ丸呑み
    凄いですね😮
    太ったアブ
    ナイス👍です
    イカゴロの話し
    参考になりました😊

  3. yuzumomo. より:

    なおさん、おはよう😊
    寒い中、今日も元気に釣りしているね🎣
    キムチのおにぎり美味しそう
    奥様のおにぎりの具レパートリーすごいね
    これだけ集めて動画にしてほしいわ🍙

  4. サイオツール より:

    海が寒そうです😱
    でも極寒にも負けず、釣りに出かけて、ウグイさんに好かれまくってますね~🤣
    キムチおにぎり、おいしそうです🥰

    カニをパクっとしたところを釣りあげられたカジカも、幸福と不幸が続けてきた感じですね😱
    人生一寸先や闇、ですね~🤣
    クワガタ君は、また別のクワガタの生まれ変わって戻ってきてくれるかもしれません💗

  5. 【男の料理旅カツ】(料理・飲み食べ動画) より:

    楽しい動画ありがとうございます。頑張ってくださいね。
    またゆっくり拝見しますね

  6. まるこごぜん より:

    こんにちは!😃
    ノコ君、寂しいですね🥲
    カジカ、美味しいですよね😆
    カニ三匹とは、驚きました🤭
    お食事中だったのかな(笑)😋

  7. ボス チューブ より:

    なおさんこんにちは😄年1回のカジカ釣りお疲れ様です😄なかなか景色の良い海辺ですねぇ😄鬼嫁さんのおにぎり🍙タイム✨キムチに豚タン😄隠し味のゴマ風味がポイントですねぇ😄チビカジゴンがカニ🦀を…🤣w自宅でカニ🦀は飼わなかったのですか…😂 デカいウグイ見た目ミニ鮭ですねぇ😅あっ…ノコ君が虹🌈を渡りましたかあ…😭4ヶ月とは言え…間違い無く家族の一員ですよ😆なおさんの家に来て、なおさと鬼嫁さんに可愛いがってもらえて…ノコ君幸せだったと思いますよ😆

  8. よろしくパーパイル より:

    なおさん こんばんは~😄

    カジカ釣り✨
    ゴロを使う時は遠投用は
    使っちゃ駄目なんですね😮
    勉強になりました📝
    なおさんの説明
    本当にわかりやすいです😊

    フィッシュオンした
    アブラコ 虫だらけで廃棄!
    残念でしたね😅

    この度はご愁傷さまです🙏
    ノコギリ君 安らかにお眠り下さい😌

  9. 畠山純一 より:

    アイナメまぁまぁなサイズ!

  10. Green Apple より:

    Ikan apakah itu kawan? Maaf saya tidak terlalu paham tentang ikan