知内で【マコガレイ投げ釣り】からの悲鳴😂

#道南釣り
#カレイ釣り
#マコガレイ

コメント

  1. * KANON * より:

    こんにちは~
    なおさん マコガレイ釣れましたね~😉👍👍
    おにぎり🍙は想像もつかないゲソでしたけど😅
    美味しそうですね~😋
    サムネを見てあ~~~痛い!!って思いながら見ちゃいました😭
    まさか!?また指に釣り針が!!😱
    お大事にして下さいね😌
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

  2. よろしくパーパイル より:

    なおさん こんにちは~😄

    北海道マイナス1℃の雪
    冬本番突入ですね🥶

    フィッシュオン~✨😆
    マコガレイ 40&42 ゲット!🤩
    凄いです~😆👏
    流石なおさんですね😄
    でも
    針が刺さった指痛そう~😱
    病院によって
    治療の処置の仕方が全然
    違うのですね😦

  3. ゆうさん より:

    すんごいです~ 
    流石です!!

    リクエストのおねがい

    マコガレイとクロガシラの違いというか見分け方お願いします

    と実食動画もね

  4. Soundwill Pioneermaster より:

    連日、凄い成果ですね。
    流石に体張ってオチまで完璧にしなくても😅
    ところでこの場所って、橋の下まで車入れます?いつも埋まりそうな気がして手前で止めてますが。

  5. でっかい兄ちゃん より:

    やましたね?バズるためなら針の2本や3本は平気で刺しちゃう男🤣『ランボー』ならぬ『なおボー』襲名です‼️🤣👍️

  6. さとたんみゆたん より:

    こんばんは♪
    なおさんに送ったはずがこれ釣れさんに送ってしまった😅
    マコ凄いですねー👍
    お見事です💪やっぱなおさんはサーフがお似合いです😊
    指大丈夫ですか?
    ちなみにあそこ車止めるとこありますか?

  7. 鯉に恋するいきもの係【ゆ〜チャンネル】 より:

    雪ですかぁ💦
    すごい‼️
    こちら広島は今朝初めてフロントガラスが凍った感じです🤣
    寒いのにしっかり釣って凄いですね⤴️⤴️
    指気をつけてください‼️‼️

  8. サイオツール より:

    冬ですね~⛄冬がやっぱりやって来てしまいましたね~😅北海道は恐ろしい季節がやってきてしまいましたねww
    車、完全に凍っています😰これからは毎日これが続くようですね。恐るべし、北海道!!
    しかし、釣りちゃんねのなおさんは、その程度のことなど、問題なし!!、ですね👍
    どんなに寒風に吹かれようが、がんばってくださいww
    味の無いガムって、ただのゴムを噛んでいるような感じ?ブルゾンちえみ(懐かし)だったら、直ぐ炊き出されますね(笑)
    寒風に晒されながら、釣果は見事👍、さすがなおさん!!・・・と思ったら、やっちゃいましたね😰
    痛々しい・・・😭深く刺さって、観ていられません😰
    カレイのお刺身、とてもおいしそうです💕肉厚で、思う存分堪能できましたね。
    釣り人の醍醐味です👍👍

  9. ボス チューブ より:

    なおさんこんにちは😄先日朝ニュースで函館、札幌など北海道は初雪って言ってました😅結構積もりましたねぇ💦鬼嫁さんのおにぎり🍙タイム✨イカゲソとは…🤣斬新ですねぇ😄凄い〜😵42cmのマコカレイ✨それも肉厚👏😄あちゃー😆昨年に続き…釣り針🪝が指に刺さってる😱めっちゃ痛そうでしたねぇ…🫣お大事…🙇🏼‍♂️

  10. 函館つり民 より:

    やっぱりなおさんさすがっす😆!ナイスヨンマル!