【前編】やらかしオジサンやらかす【ブラーカレイ釣り】函館釣り 北海道釣り

#北海道釣り
#函館釣り
#カレイ釣り
#クロガシラガレイ
#フジワラブラー
#フィッシュランドのイソメ
#道南釣り
#南茅部釣り
#ブラー釣り
#ブラーゲーム

北海道道南での釣り動画が中心です。時々迷走してる動画もありますが、試行錯誤、軌道修正を繰り返しながら楽しい釣りチャンネルを作っていきたいと思います。

【お願い】
 昨今、釣場のゴミ問題や駐車問題などにより、釣場閉鎖となるケースが増加傾向です。自分で出したゴミは必ず持ち帰りましょう。車も決められた場所に駐車するか、漁師さんや近隣住人の邪魔にならない場所へ駐車しましょう。わからなければ近くの釣り人や漁師さんへ聞くのも一つです。優しく教えてくれると思います。

コメント

  1. なかつゆきみつ より:

    BIG・アイナメ

  2. 釣り場放浪記北海道 より:

    こんばんは😊
    デカいの正体は なんですか?ね😅
    ドンマイです
    ブラックヘッド良型は
    テクニシャン
    お見事です
    キノコ3つ🍄🍄🍄です😊

  3. ターボー より:

    相変わらずグリップ使っての魚外しうまいっすね😂
    最後のは…あー😢ってなるやつですな
    ドンマイ(´▽σ`)σ♪

  4. なおさん より:

    あー切れたー
    マジかー😂

    の 言葉が全てを物語ってる
    動画でした。
    でも、さすがハイシーズン!
    デカいヤツ、連チャンで
    かかるね!😮

  5. ゆんゆんと函館釣り より:

    失礼かも知れないけど
    あんなに取り乱した これ釣れさん
    初めて見ました😅
    マジか…聞いてるこっちも
    マジか💧でしたわ😂

  6. 石田武己 より:

    これ釣れさん、あの後かなりやっちゃってたんですね~😆
    突堤の方に来る前にやっちゃってたんですね😊😂

  7. さとたんみゆたん より:

    お見事です😊
    デカいですね🐟
    またやっちゃいましたか?笑
    気をつけて下さいねー
    やっぱなおさんはサーフがお似合いです👍👍👍

  8. じゅんぺいで〰す より:

    こんにちわ~😄
    先日はありがとうございました🙇
    声の出演ありがとうございました🫂
    私は、親の事情で内地の実家に帰ってて函館来るのは年2回数少ない釣行の中で函館釣りYouTuberのこれ釣れさんに会えたことは私の念願の夢‼️(他に後2人居るんですけどね)
    大興奮で 舞い上がっちゃいました。
    手作り感ある物好きで、これ釣れさんのストリンガー真似て作って結構活躍してました。が、
    実家に帰る前に荷物整理してどこかに仕舞い忘れて使ってませんでした😅見つけだし良く見たらやはり錆びてました😅磨いて又、函館来たら使いま〜す‼️
    クロちゃんぎゅうぎゅうにぶら下げて港内散歩も夢です🥰

  9. Yuh Masauji より:

    大きのバラした時は……😢次回も楽しみにしてます( *´꒳`* )