晩秋のマガレイ爆釣!! 【国縫漁港】 入れ喰い😆

#道南釣り
#マガレイ
#カレイ釣り

コメント

  1. ぼら子ちゃんねる より:

    サビキ並みにカレイ付いてますね🤣笑
    ヒラメとカレイって稚魚同じだと思ってたら違うみたいですね

  2. 北海道あそび より:

    おわー、大漁ですね!😊

  3. 石田武己 より:

    流石なおさんお見事です😁
    ブラーじゃ無理だもんな~😅
    投げ釣りやりたくなりました😆
    噴火湾はもう熱いですね~🤓👍

  4. yuzumomo. より:

    なおさん、こんばんは🌃
    気持ちいいほど釣れたね~🎣
    身体が冷えたでしょう
    風邪ひかないようにね🍵

  5. Green Apple より:

    Cuaca yang bagus buat memancing. Kami meyebutnya ikan sebelah

  6. 釣り場放浪記北海道 より:

    さすが
    カレイハンターなおさんですね😊
    見ていて 自分が釣れている気分になりました
    数もデカさも
    ナイス👍です🙇

  7. 霊界大師 眞魚 ~TIME CAPSULE BLOG ~時々?らすかる国王 by MAO  より:

    随分と最新なのですね??カレイの刺身や唐揚げが食べたいので凄く羨ましい!!!
    僕も本当は今日、登別の僻地でカジカ、アブラコ、ソイを狙いに行くつもりでしたが、
    昨日の早朝からの道東への日帰り出張で札幌へと家路につくと夜の12時をまわって、
    明日もまた早朝から道東へと出張なので、疲労困憊で断念致しました。てか?トマムや占冠はスキー場レベルで
    高速道路がアイスバーンの連続で恐かったですね。(;^ω^)
    何はともあれ、まだ・・年内はどこかしらで投げ釣りが楽しめそうですね。
    朗報をありがとうございます。m(__)m でわでわ。

  8. 自由人704チャンネル より:

    釣れ過ぎ!こんどなおさんに北海道産カレイ注文しようかなw

  9. ボス チューブ より:

    なおさんこんにちは😄雨降りの中体が震える君状態で…釣りお疲れ様でした😄それにしても…爆釣でしたねぇ😄ダブル率かなり高かったですねぇ😄サイズも38cmでなかなか立派なカレイ✨😄鬼嫁さんのおにぎり🍙タイム✨ソーセージかと思いきや…🙄サラミ😵シンプルだけど…美味しそうですねぇ🤤あっ!プール熱大丈夫ですかぁ…🤣w

  10. でっかい兄ちゃん より:

    爆釣… 現在僕は5連続ボウズ…20連続位は覚悟の上だけど…イワシでいいから引っ掛かって来て欲しい🤣👍️