【船旅チャレンジ】エッ?大量の〇〇が釣れた⁉︎in北海道(松前漁港)

今回は、地元の方々との交流した時の様子です(^^)

地元のお父さんから津軽海峡の本を貰いました😎
『いつか津軽海峡を渡るかも』と言ったらくれました!
昔はマグロ漁船に乗って、世界を船で仕事してたんだとか!
感謝(^^)

その後、
漁師兼、潜水士さんに声を掛けてもら釣りの話を沢山しました👶✨
イカ釣りの仕掛けをもらいました!

更に、ヒラメ漁師さんを紹介してもらったり、釣りを教えてもらったりして有り難かったー😆✨

地元のねこちゃんも人懐っこくて可愛かったし、フグが沢山釣れたりして楽しい一日を過ごすことが出来ました🥊✨

おわり。

インスタやブログ、そして格闘技アカウントでの発信もやってますのでそちらも見たかったら覗いてみてください^ ^

【フーテンの星さん】
(軽自日本一周旅→船旅世界一周へ)
アメブロ(ブログ)
https://ameblo.jp/star19840525/

note(ブログ)
https://note.com/star19840525

Instagram
https://www.instagram.com/futen_star/

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCMeQvU…

TikTok

@futen0525

【星柔術】
(格闘技•筋トレの模様)
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCRq00JWlI6oa8P-7rxJL3gg

Instagram
https://www.instagram.com/hoshi_bjj/

#旅
#旅人
#船
#船旅
#北海道 
#世界一周
#日本一周
#効果音
#爆発音
#ふぐ
#猫

コメント

  1. フーテンの星さん /旅人 より:

    今回は、地元の方々との交流した時の様子です(^^)

    地元のお父さんから津軽海峡の本を貰いました😎
    『いつか津軽海峡を渡るかも』と言ったらくれました!
    昔はマグロ漁船に乗って、世界を船で仕事してたんだとか!
    感謝(^^)

    その後、
    漁師兼、潜水士さんに声を掛けてもら釣りの話を沢山しました👶✨
    イカ釣りの仕掛けをもらいました!

    更に、ヒラメ漁師さんを紹介してもらったり、釣りを教えてもらったりして有り難かったー😆✨

    地元のねこちゃんも人懐っこくて可愛かったし、フグが沢山釣れたりして楽しい一日を過ごすことが出来ました🥊✨

    おわり。