【北海道渓流釣り】23カルコン&フェンウィックグラス

人気河川で渓流ベイトフィネス
水温高いのかな!?
#渓流釣り#渓流ルアー#渓流

コメント

  1. BONBON fishing より:

    お疲れ様です!!11時は 釣りを終えて帰宅する時間ですよ!!
    今日も素晴らしい渓流!! 僕もそんな場所で
    アメマスと戯れたい!!

  2. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    水温が高いとウグイの活性が高くなりますね。
    それでも、前半に良いアメマスも釣れていたではないですか。
    本日、3連休の最終日とあって昨日、一昨日に釣り人が入ったらしく著しく渋かったです。
    60クラスの追いも確認できましたが、エッグでさえ見切っていました。
    次回、リセットに期待です。

  3. remonhook より:

    ウグイパラダイス⁈

    深場にはアメマスが入り、高活性のウグイが瀬に入るパターンのようでしたね。もしかしてウグイの産卵開けの頃でしたか?

  4. 蝦夷の渓流小物釣りch より:

    釣行お疲れ様です。
    ウグイさんと聞いて飛んで参りました(笑)。
    それにしても、いい型のウグイさん達でしたね…。
    基本、ヒットした瞬間は重く感じでその後はぬら~っと寄ってくるイメージですけど
    たまに走るウグイさんもいて、そうなると小生、もう引きで判断できません…。
    ともあれ、前半のアメマスさん含めナイスフィッシュでした‼

  5. マツタカ釣り旅 より:

    お疲れ様です😄
    竿を忘れて大変でしたね😅
    1時間走って1時間戻るのは辛いですね💦
    最後はウグイの猛攻でしたね💦ウグイも結構引きますね😄

  6. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    アメマス名人ですけど、ウグイも得意なんですね😱
    アメマス顔負けの重量感でしたね😅
    普通の人ならガッカリ感を表現するけど、Kさんはウー先輩でも敬意を持ってますね👍

  7. たむちゃんねる より:

    アメマスからのビックリ!デカウグイ。
    こんなサイズのウグイなら引きも楽しめますね。(^^;)
    ウェットで釣りが出来るシーズンが早懐かしく感じちゃいます。