鮭釣り🎣まだまだ釣れるよ🐟

皆さんこんにちは😃
網走港は異常な光景ですが、お陰様でサーフは平穏でございます😁
まだまだ釣れますね♪
釣りは仲良く楽しくです♪

コメント

  1. 筋肉アングラーズ より:

    お疲れ様でした😀
    鮭釣りいいですね🎣🐟😀

  2. kita kita より:

    まだまだ釣れそうですね👍
    諸先輩方々、かっこいいっす😊

  3. 東裕輔 より:

    お疲れ様です❗
    まだまだ釣れそうですね😃
    湧別や常呂方面はほぼ終了みたいです😅
    網走に行ってみたいけど人が多そうで行きづらいですね😥

  4. ひろ より:

    お疲れさまでした~
    初めてコメントさせていただきます😊
    恵庭から30日31日に網走に行きました~
    ななさんに会えて、お仕事前に
    たくさんお話しさせて頂いて
    ありがとうございましたm(__)m
    また、来年も行けたらいいなと思っています♪♪
    動画も楽しく拝見させてもらってます!頑張ってください😄

  5. 青いくじら より:

    お疲れ様です!筋子の味噌付?初めて聞きました、機会が有れば作り方教えてください。

  6. 一人杣夫 より:

    お疲れ様です。
    オホーツクは、ブナというよりホッチャレだらけになりましたね💦⤵️
    先週釣ったのを最後に今シーズンは終了にしました😅

    次は、来春のサクラマスです🎣