初霜月の釣りも楽しいね!【北海道フライフィッシング】

まさに終盤、霜が降る季節!でもまだ野生ニジマスは美しい色ですよ!

コメント

  1. のんびりソトアソビ@ヤマシ より:

    この時期になると寒くて釣りに出るのが億劫になります😅
    こちら使用されているインジケータはどんなものでしょうか?良ければ教えていただけないでしょうか。

  2. 山口ちから より:

    毎回動画を通して季節の進みが感じられます。こちら首都圏では今日も明日も夏日の予報ですが、もちろんほとんどの河川は禁漁中で悶々としております。今回も素晴らしいコンディションの魚たち!良いものを見せていただきました。次回も楽しみにしています。(いつ頃まで川に行かれるのかな?)

  3. やすのHAPPYちゃんねる より:

    綺麗なニジマスですね!こちらはまた夏日みたいで昼間は半袖短パンでも十分なくらいです。
    こちらはすでに禁漁に入ってしまったので来年までは管釣りで楽しみたいと思います(^-^)
    チャンネル登録させていただきました。ほかの動画もゆっくり拝見させていただきます!