【エギング】マメイカ連釣シーズンイン!夫者と嫁者が夫婦喧嘩?【北海道釣り】

北海道日本海でマメイカがシーズンイン!SNSでも大爆釣の投稿が相次ぐマメイカ。
夫者と嫁者でマメイカを釣りに行ってきました。そしてまさかの夫婦喧嘩?
数釣り対決勝者は夫者か?今回イカ釣り初めての嫁者か?予想しながらご覧下さい!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
質問などございましたら、X(旧Twitter)「夫者嫁者(嫁者)」「夫者嫁者の夫者(夫者)」へDMでよろしくお願いします。(夫者は返信かなり遅いです)

【夫者嫁者メインTwitter(嫁者)】
   ↓

【夫者嫁者の夫者(夫者)】
   ↓
https://x.com/ottojya_yomejya
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#マメイカ釣り
#北海道釣り
#マメイカ
#エギング
#夫婦釣り
#小樽釣り

コメント

  1. ずぶ濡れアングラー より:

    夫者さん直ぐ嫁者さんに追いつかれてる😸(笑)(笑)
    やはり嫁者さんは釣り神様の強力な加護がある気がするですよ😹
    お二人共ナイスフィッシュでした〜👍
    アヒージョ美味そう✨

  2. ゆんゆんと函館釣り より:

    こんこん〜🌃
    夫者さんなんだかかわいちょ…😭
    嫁者さん毎回持ってる😂
    自分、過去にマメイカ2尾だけ釣った事あるんですが、回収してたら付いてた感じでした💧
    きちんとアタリわかります?

  3. zyuttyo channel より:

    こんばんわ〜😊
    マメイカ勝負おもしろーい😆嫁者さん圧勝ですね👍マメイカ🦑はまだまだいけるんでしょうか?
    最後のアヒージョ最高に美味しそうです🤣

  4. BONBON fishing より:

    お疲れ様です!! 嫁者さん!! やりましたね!!
    接戦でしたが なんとか勝利する事が出来て!!
    よかった!! 初心者に負ける夫者さん!!
    出直しして欲しいですね!! 夜練です!!

  5. kenのアウトドアライフ より:

    こんばんわ😃初マメイカおめでとうございます😄寒さに負けず頑張りましたね💪😉イカ料理も美味しそうです😆僕は手抜き(笑)😅してお店で買ったイカ刺し食べてますが嫁の許可が下り次第獲物の求め😅出撃したいと思います💪😉

  6. 小物釣り師ナベちゃんねる より:

    良い日に行きましたね♪
    自分よりいいペースで釣れてて羨ましい😆

  7. 夏氷まる【fishing】 より:

    こんばんは♪♪
    マメイカ〜🦑ナイスぅー!!!
    おめでとうございます😆
    嬉しい〜〜ですね❤

  8. けん Show‐TIME より:

    こんばんわ😊
    ナイスマメイカでーす🦑

    この時期の夜釣りは寒そうですね🥶

    お身体に気をつけて楽しんでください☺️

  9. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    やっぱり嫁者さんが勝っちゃうんですねー😆 夫者さん、健闘するも・・・いつものそうゆうとこ好きです😁
    やっぱり、嫁者さんが出演すると一味違って花があるなぁ💕 今後もどんどん登場してください🎉

  10. rere taki より:

    寒い中お疲れさまでした。
    いつも通りのの結果ですね( ´∀` )