一発で糸を切った巨大トラウトの正体

こんにちは、がまちんゆーよ♡

私はおろちんゆーパイセンに憧れているわ♡

でも私は昆虫を食べることができないのよ♡

だから私のできることをやるつもりよ♡

ゴミ拾いと釣りに力を入れていくチャンネルにしたいわ♡

たくさんのファンファンにみて頂きたいわ♡

みんな布教してくれると嬉しいわ♡

張本チョレイーーーーーーーーーーー!!!

楽曲提供 ふぁいギターtab さん

ふぁいギターtab
ご覧いただきありがとうございます。 このチャンネルでは 70年代〜80年代から令和時代のJ-POPを中心に 子供の頃のバイオリンで養われた音感を活かし 耳コピでTAB譜を制作し、 動画をアップしています。 また、音楽やギターに因んだ3DCG...

#北の国から
#函館
#釣り
#渓流釣り

コメント

  1. 忠 黒 より:

    久しぶりの動画良かったよがまちゃん

  2. 左目のおさかな より:

    釣り楽しそう
    魚美味しそう

  3. じょんこ すみっこ より:

    元気になって良かったわけで……やっぱり釣りは楽しいわけで……逃がした魚は大きかったわけで……😅

  4. 平野一成 より:

    鮭って言ってる魚はサクラマスじゃ?

  5. GREIF Tabuchi より:

    ラストのサクラマスじゃね?

  6. Too Taa より:

    サクラマスね、これ。

  7. スノー より:

    おかまちゃん😂

  8. viphage より:

    鮭じゃあねぇ~よ❗サクラマスだよ😂❗黒点が有るのはサクラマス❗

  9. Aphid overture より:

    このナレーションはウケ狙いか、それとも大マジか、