川で釣ったウグイを海で泳がせてみた。in北海道#泳がせ釣り#北海道釣り

こんにちは!北海道で活動してますなまらアングラーズです!
さぁ今回はやってみたかった企画です!うぐいって大量に釣れるじゃないですか、それを泳がせたらどんな魚が釣れるのか気になりませんか?気になりますよね!?僕は気になりまーーーーす!!!!
さぁ泳がせ釣り行くぞー!

#78「川で釣ったウグイ、海で泳がせてみた。」
#北海道釣り
#泳がせ釣り
#ウグイの泳がせ釣り

【ウグイのしおり】
0:00泳がせ釣り企画説明
0:30欲しがりカモメちゃん
0:55開始と同時に、、、
1:26欲しがりくぼやちゃん
1:58ヒット?
2:29 DAY2
2:44ドッキリ
3:00 うぐいロストしまくり
3:26その時がくる

コメント