大潮チャンス! 満潮チャンス! カレイ祭りや😆

#道南釣り
#カレイ釣り
#投げ釣り

コメント

  1. 釣り場放浪記北海道 より:

    こんにちは😃
    カレイハンターの季節になりましたね😊
    イシガレイ数釣りナイス👍フィッシュオンです

    私はプレリュードインクス4ws 乗ってましたよ😅

  2. haretoki より:

    なおさん、こんにちは☺
    すっかり風邪も治られた様子でなによりです✨
    カレイのから揚げ、美味しそうですね~🎵🤤
    肉厚のイシガレイだったらなおのこと美味しいんでしょうね!!!
    奥様のお弁当、今回はホットサンドでしたか❣美味しそ💕

  3. でっかい兄ちゃん より:

    まりちゃんが乗ってない…海だからといって気を抜いてはいけません‼️ヤツはどこに出没するかわからないのですよ?カレイハンター?…御託を並べるのもいい加減にしなさい…伝説のヒグマハンターの名のもとに100万再生を目指すのです‼️ 何人の人が『なおたんカッチョいい』と広めようと頑張っても僕が1日1000万人に『なおたん一人でウェダーはけないよ』ってバラしちゃってるから…残念~~~🤣🤣🤣👍️

  4. 北海道あそび より:

    すごいですね。たくさん釣れましたね。なおさんにはカレイが似合うです。

  5. まるこごぜん より:

    こんばんは!😊
    釣り動画、そろそろかなって、おもってましたー😆
    素晴らしいカレイですね😀
    今日は竿タイプの猫じゃらし使って、猫釣ってました(笑)😆
    50センチオーバーで、引きが強いです(笑)😁
    ホットサンド美味しそう😋

  6. 旅するナース より:

    山に海に忙しい人よ🤭
    沢山釣れて良かったね
    今度の連休、道南方面に(not 函館)出没するから、お兄ちゃーんって叫んでみるわ🤭

  7. なかつゆきみつ より:

    お疲れ様です、掛潤漁港で9月26日、港内でヒラメ釣れました。

  8. 射手座チャンネル【 iteza 】 より:

    こんにちは😃
    さすがなおさん✨イシガレイ
    おめでとうございます㊗️
    これから楽しみですね〜😊👍

  9. おねちゃんねる より:

    遠くに見えた赤い服の人、あれなおさんだったのー?!!
    なんてこった!
    超ニアミスをありがとうございました(?)😂
    私も遠投がんばろー!

  10. シーボンボン より:

    私も46年生まれだけどお兄ちゃんと呼びます。芸能界の闇も色々お兄ちゃんは知ってるなんてすごいです!