【渓流釣り】釣りガールのお時間です

ご視聴ありがとうございます

今回はいつもお世話になってる
ハンドメイドミノーを作られてるシンクスさん
とご一緒に釣りに行ってきました(⁠^⁠^⁠)

相変わらず釣りが上手いシンクスさん

そして人生で1番のサイズを釣って見せ場を作る釣りガールさん…(笑)

楽しい時間をありがとうございました🙇

下記の方にハンドメイドわーくすシンクスさんの
リンクありますので良かったらご覧ください

使用タックル

rod;smith ラグレスボロン53DT
reel;shimano ステラc2000shg
line;shimano ピットブルG5 0.8

wear;foxfire ミズリープジャケット
waders;rearth ストリームウエストウェーダー
shoes;simms FSブーツ
_____________________

❝ オススメ動画 ❞
【ステラが鳴く】
▶https://youtu.be/X12sL-MgL84
【人生終わったと思った瞬間】
▶https://youtu.be/Koh-06T8C-M
【とんでもないヤツがきた】
▶https://youtu.be/G69LVuyApJo
【初心者にオススメしたいコスパ最高のロッド】
▶https://youtu.be/rnW1JA_lyGA
【これは無理】
▶https://youtu.be/R8V3SEwK76E
【ここにこんなんいるの?今シーズン最大のデカいやつ】
▶https://youtu.be/Zqq4kG8QmIc

_____________________

・河川名非公開
・基本、1人称視点のため画面酔いにご注意下さい
・滑舌が良くないため聞き取りづらい場合がございます
・設定にて1080p推奨

良かったらチャンネル登録、高評価お願いいたします(^^)
コメントもお待ちしております🙇
_____________________

Twitter
https://mobile.twitter.com/keifishingch
Instagram
https://www.instagram.com/k.channel.ne.jp/
kalastuslure工房 https://instagram.com/1967kalastus?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
ハンドメイドわーくすシンクス
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p42101332

#渓流
#渓流釣り
#渓流ルアー

コメント

  1. 蝦夷の渓流小物釣りch より:

    釣行&撮影お疲れ様です。
    シンクスさん、めっちゃ上手いですね。キャストも綺麗なフォームで…。
    そして釣りガールさんもいいキャストなのと、冷静に岸に寄せていくあたりが上手い。
    オーバーキャストだけでなくバックハンドもこなして…間違いなく小生よりは上手い!
    まあ、小生より下手くそ探す方が難しいと思いますが…というウケづらい自虐ネタ(笑)。
    それにしても、あの流れの中ルアー回収に行くのが凄いですね! 小生たぶん尻込みしますよ。
    ケガがなくて何よりでした。
    お三方ともいいニジさん釣れてナイスフィッシュでした‼

  2. 男イワナ より:

    初見です。 渓流釣りをしてみたいのですが、買ったらいいものおすすめってあったら教えてくださいお願いします。     
    これからも頑張ってください。

  3. シンクスAgito より:

    車きたらもう一回くらい遊び行きたいなぁ

  4. 高瀬知己 より:

    『ヒトの不幸は蜜の味』ってか?😂

  5. Kさんの遊び【ルアー釣り・バイク】 より:

    お疲れ様です
    皆さん釣れてるのは良いですね↑↑
    そして河川名公開して皆さんで釣りましょう!
    所で彼氏さんスパルタのドs・・・

  6. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    皆さん、釣れて良い釣行でしたね!
    釣りガールさんもお上手で、私も頑張らないと思いました😅

  7. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    みんな良い魚釣れて良かったですね😆👌 
    えー、ルアー取りにこの流れを行くなんて凄すぎ😅 水没しても釣り継続するガッツ💪