【感動】ニジマスを狙ってたら、出会った魚の姿に涙【北海道釣り】

今回は夫者ソロ渓流釣りです。雨男の夫者ならではの、珍しく雨が映える動画になっています。後半で長旅を終えたあの魚へ、夫者はねぎらいの言葉をかけました。
秋らしい、切なくも美しいメロディも合わせてお楽しみ下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
質問などございましたら、X(旧Twitter)「夫者嫁者(嫁者)」「夫者嫁者の夫者(夫者)」へDMでよろしくお願いします。

【夫者嫁者メインTwitter(嫁者)】
   ↓

【夫者嫁者の夫者(夫者)】
https://x.com/ottojya_yomejya
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#北海道釣り
#北海道渓流釣り
#川釣り

コメント

  1. kenのアウトドアライフ より:

    こんばんわ😃釣り番組のような編集😆いつもと違う構成で釣りしてる時間と撮影時間が同じくらいではないでしょうか😅ホント編集作業は楽しくもあり苦労もありますが完成した時は嬉しいですよね😆そして格好いい編集で僕も参考になりました😊最後の鮭は感謝しかありません😢

  2. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    動画のシチュエーション、雰囲気が良くて見入っておりました。
    私は若い頃のように本格的な山岳渓流での釣り、安全に遡行ができる自信はありません。
    でも広大な北海道ですから、自分相応に安心してトラウトからのコンタクトが得られる溪もたくさんあります。
    お互いに頑張りましょう。
    次回も楽しみにしております。

  3. おがライフ より:

    すごくいい動画でした✨力尽きた鮭今まで頑張ってここまで辿り着いたんでしょうね🐟ドキュメンタリー番組を見てるようでした😊

  4. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    あっ!そこ・・・対岸の流れ込みのほうがよく釣れますよ!トラウトじゃない魚ですけどね😆 
    釣れなくても嫁者さんのスペシャル編集で良い動画にしちゃうから素晴らしいです👍

  5. TSちゃんねる より:

    お疲れ様です!動画の編集、すごく良かったです☺私もこんな風に動画、編集できたらなーと思いました😊(なかなか難しくてできませんが・・・)

  6. 熊ゴロー より:

    あれ?違うチャンネル見ちゃった?BGMも構成もいつもじゃな~い。でもほっこりするところは変わらないですね😁

  7. おーしま しゃべくりフィッシング より:

    こんばんはー😄
    夫者さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
    いつもと雰囲気の違う編集も素敵ですね❤
    景色も凄く素敵です✨
    秋って澄み切った青空で清々しい気持ちになります😊
    夫者さん坐骨神経痛大丈夫ですか?😱
    お大事になさって下さい🙇‍♀

  8. zyuttyo channel より:

    こんばんわ〜😊嫁者さん編集最高でした👍
    夫者さんの撮影があってこそとは思いますが、全くもって綺麗です👌
    上流にたどり着いた鮭さん見たら、感謝しながら頂かないとって改めて思います🥹
    家族で食べる分にはまだ足りないのでもう少し釣りますけど🎣🤣

  9. 知床たーさんチャンネル より:

    おはようございます😄
    編集良かったですね😍
    N◯K見てるみたいでしたよ😄

  10. 渡辺公也 より:

    夫者嫁者さんおはようございます🌦️トラウトを求めて冒険してきたのですね😊今回は…も?(笑)残念でしたが夫者さんの事ですから釣れなくても楽しめたかと思います😏所々に笑いを入れる嫁者さん😁さすがです😆そこはシャケが遡上する河なのですね💡小樽勝納川にも役目を終えたシャケがたくさんいます…真っ白になっても役目を全うしようと懸命に遡上しているシャケさんもいますが、見ていると何か…命って尊いなぁ…と思います(>_<) 昔は釣果を求める釣りスタイルでしたが、近年は楽しめたらボーズでもOKって感じのスタイルに(笑)そこに色々な人と出会って話したりするのも1つの楽しみになりました😌もうジジィです🤣今回はかなり歩かれたのではないですか?お疲れ様でした😊