【北海道】連日釣り三昧!絶景ちょい投げ & 小サバの大群に大興奮!【海釣り】

ご視聴ありがとうございます!

北海道太平洋の大海原で「ちょい投げ」を練習中!
短時間でめちゃくちゃ釣れるようになって楽しい~♡

そして内湾では見た事ない数の小サバの群れが!!!
太陽の光でサバの鱗が海面越しにキラキラ眩しくて、釣るのが申し訳ないくらいな綺麗さに感動。
……まぁ釣ったけど。しっかり下処理して美味しく頂きましたけど。

ドタバタ釣りですが、お付き合い頂ければ幸いです♡

■前回動画
【北海道】絶景のロックフィッシュ!これは穴場を見付けてしまったぞ【海釣り】

■チャンネル登録はこちらから!
https://urlzs.com/xHxij

■SNSもやっていますのでフォローお願いします!

・インスタ(@mrmrs_fujiwara)
https://www.instagram.com/mrmrs_fujiwara

#釣り
#海
#北海道
#フィッシング
#ロックフィッシュ

コメント

  1. Ss Aa より:

    まなみ姫超絶可愛くてメロメロ止まりません 今日もたくさん釣りましたね 素晴らしいです

  2. DJ Puma🎶 より:

    beautiful sharing 🥰🥰

  3. 満 小川 より:

    今回は釣れたかな

  4. 満 小川 より:

    元気のいいサバちゃんだ、

  5. 台灣加油蛋 より:

    こんにちは!晚上好🙋🏻‍♂❤又來看まなみポーション了🤩
    まなみ醬真可愛🔥
    北海道絶景ちょい投げ 超棒的!👍👍🏻👍
    影片拍得超好看‼︎‼︎😆👍
    期待下一集影片
    加油喔💪💪💪
    廢話不多說趕緊按個讚👍

  6. 河野孝典 より:

    ライフジャケットしてほしかったんです。海に落ちたら大変なので

  7. のんびりキャンプ日和katsumi チャンネル より:

    まなみさん、こんばんは🌙
    イイやつ(笑)
    リョーマさん、まさかのチャポン🤣
    小サバの群れとの対決も楽しそうです♪👍