鮭の楽園、オホーツクへ!REDさんシーズン坊主回避なるか⁈そるとさんチームが見せる奇跡の瞬間!前半

🎣 オホーツクの絶景の中、REDさん、こうすけさん、蘭さん、そるとさんの4人が最高の鮭釣り挑戦!REDさんのシーズン坊主回避は成功するのか⁉️ そるとさんチームが見せる驚きのテクニックとは?

🌊 今回の動画では、オホーツクの自然美と共に、4人の釣りの腕前を楽しむことができます。絶妙なタイミング、戦略、そして少しの運が絡む中、奇跡の瞬間をお見逃しなく!

🔔 チャンネル登録&高評価お願いします!続きの後編もお楽しみに!

コメント

  1. ごま より:

    一万人の壁があるらしいです。ゆるく突破していって下さい。

    自分は最高に楽しいと思っていますよ!

  2. カズ丸 より:

    にしても、ゴープロのこの後押しの機能便利ですね~

  3. wanji777 より:

    REDさんシーズン坊主回避良かったです🎉
    自分は、鮭釣り3年間行けてません。😢😂

  4. Re:make channel より:

    REDさんとペール缶同じの使っててびっくり🤣

  5. Living la pesca. より:

    わあ、あなたのイントロが大好きで、とても優れたプロのビデオ編集でした。私はここメキシコでコンテンツを作り始めましたが、改善するためにあなたの仕事にとても刺激を受けました。あなたの仕事に感謝します。あなたにとても敬意を表します。

  6. 桜井洋一 より:

    先週、日曜日 オホーツクで3本釣れました😊今週は札幌で用事があるので、石狩方面でやります‼︎
    おすぎさん、まだ行けてないみたいですね‼︎笑

  7. 柴田裕之 より:

    レッドさんおめでとう㊗️御座います。
    そしてありがとうございました😊