【北海道本流】良型バラシの王様君臨・・・そして強制終了

本流ベイト・調子よく釣りするも最後にどんでん返し
#渓流釣り#北海道釣り#渓流ベイトフィネス

コメント

  1. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    大物バラし、惜しかったですね(^^; 
    でもやはりああいうお魚をいつも掛けるのは流石です。
    フックが…😱😱😱
    閲覧注意のやつじゃないですか😅

  2. 十勝野NSL_J より:

    お疲れ様でした
    ランカーサイズ連発バラシが多いとはいえ凄いですね😍
    そして自分をフックオン指先周りは痛いんですよね😭
    これを機にバーブレスに変えちゃいましょう✨

  3. たむちゃんねる より:

    Kさん、バラシも痛いけど
    比べ物にならないくらい痛いじゃないですか‼
    見ているこちらも想像したら痛くなってきちゃうくらいですよ‼(;´Д`)
    あ~痛っ‼(T_T)

  4. マツタカ釣り旅 より:

    いぇ〜😱💦💦💦
    かなり痛そうです😭
    フックも
    かなり大きそうなので😵‍💫う〜ん
    自分の場面は小さい針でしたので、強引にぬきましたが、針ぬいた瞬間…かなり出ました😱
    ほんと魚暴れるときほ要注意ですよね😅💦

  5. m3103 m より:

    リリーサーで抜くと痛いです。ラインをフックの腹に巻いて一気に引き抜くと良いですよ。
    対処動画が結構あるのでそちらを…

  6. t-is より:

    針の向き変えて貫通させた後にフックをペンチでカットすれば抜けますよ👍️あまりフックの番手が大きいと厳しいですので病院を薦めます。渓流用ミノー位なら簡単に切れますねー
     ただし痛いしちょっと勇気がいりますので自己判断ですねぇ…笑
     一番良いのは針の返しを潰してバーブレスっぽくして釣りかバーブレスフックに交換して釣りをする事ですかね😄

  7. BONBON fishing より:

    お尻 ムズムズしたじゃないですか!! 痛そう!! これ釣り動画じゃなくて 恐怖動画ですって!!
    途中の素晴らしいファイトシーンがぶっ飛びました!! けど ナイスブラウントラウト!!

  8. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    デカかったですね🤣 
    それ以上に、手に刺さったのは痛い😂 ゾワっとしました😅

  9. なちゅらるりばー より:

    いやーダブルで痛いですね🥲
    自分は今の所針のトラブルはないですが
    想像しただけで、、、

  10. 与太郎ch より:

    これはヤバイあせ😢
    抜けないですよね😰
    僕も経験あります。