北海道の隠れた離島が大物釣り場だった!これって高級魚!?

#木の上の休日
#釣り
#天売島
#ハチガラ

コメント

  1. @user-rq7yy3hy3w より:

    お疲れ様です。
    でけぇ~のきましたね。 
    このくらい良型釣れれば楽しいだろうな~ 
    「あ~確かに美味いわ~」の言葉で食べたくなる。

  2. @kazutyokoki より:

    顔出しするようになったんですね😊

  3. @mastercamp513 より:

    いつも楽しみに拝見しております。その狭い車内でもう結構長いですね。凄いです。そろそろ装備の使い方も落ち着いてきたと思うのでupdateされた車内を見せてほしいです。専用カーなんて買えないので参考にしたいです。出来れば調理道具紹介や釣具紹介の専用動画も何を買えばいいか分からないので参考にしたいのでぜひ見せて頂きたいです。寒くなりますがお身体に気をつけて!

  4. @user-ny2ls6zd6n より:

    ハチガラ自体なかなか釣れない上に30cm超えなんて良い体験でしたね!
    刺し身が最高に旨い魚なんで羨ましいです。

  5. @boyken9239 より:

    穴釣りのアベレージサイズが😂💦こちらとは比較になりませんね💦そのお魚、油がのってましたか?いいなぁ✨美味そうでしたね🐟️
    こちらは朝晩がだいぶ冷えてきましたが(やっぱ北海道の方が寒いでしょうけど😅) まだサゴシ祭り続いてます🎣太刀魚もあがってるみたいで、埠頭には朝早くから釣人たくさんです😅
    風邪をひかないように栄養と睡眠をたくさんとって下さいませ👍️
    北海道まだまだ期待しています😉🎣