サケを見つけたので川に潜ってみた

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. kukukuri より:

    鮭が遡上してなかった川に昇ってきたの見たときは感動したな。その後も遡上するようになったな。町中なのにビックリでした。

  2. うぐいすっぽんチャンネル ◇ 自然・生物動画 ◇ より:

    こちらももう少しでサケが来る時期ですが、近年見られていないので、今年はどうか…🤔
    今の時期に北海道↔️沖縄だと気候がかなり違いそうですね✨

  3. 腰痛男 より:

    道北住みですが、5:39のあたりに映っている黒い線の入ってる魚ってなんでしょう。

  4. ピンクだちゃ🍓静香さんの推しで大好きマン より:

    いつも見てますガサガサ系好きなのでこれからもお願いしますがんばってください