【鮭釣り】鮭に出会えないので、会いに行きました! 2023

#千歳水族館 #アキアジ #鮭釣り 

🐟サケのふるさと千歳水族館🐟(通称サケふる)
北海道最大の淡水大水槽、日本初の水中観察窓があります✨
千歳川の生き物たちの『リアル』を
間近で観察出来る魅力的な水族館です!
公式HP👇
chitose-aq.jp
公式X(旧ツイッター)👇
twitter.com/chitose_aq

【鮭に会いたい‥鮭に会いに行こう】
私の大好きな千歳水族館
釣り人さんなら、一度は川や海で見た事があるお魚が
ここにはいるんじゃないでしょうか🐟✨

年々人気が増している北海道の鮭釣り🎣
鮭と人との繋がり、鮭を守る人たちの思い
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです
少しでも魅力が伝わればいいなと思います

水族館さんにお願いをして特別に許可を頂く事ができ、
スタッフさんのご協力の元、動画を作る事が出来ました
🌸ありがとうございました🌸

▲▲▲▲▲
北海道在住のひらめです。2020年8月に釣りを始めました。
デビューはオホーツクの鮭釣りでした。
いかつくてゴツくて怖い‥魚怖い!!と思ったのが初めての釣りでした。
それなのに、なぜか釣りが大好きになってしまいました。

2023年は海、川、湖、さまざまな釣りに挑戦しています!

『日本三大怪魚』を釣る事が目標です。

色んなジャンルの釣りを通して、いつか会いに行きたいです。
それまでの修行の日々を、動画として記録に残しております。

皆様からのアドバイス、暖かいコメントのおかげて、釣りがどんどん楽しくなっています。
いつも応援して下さる皆さん、ありがとうございます。
グットボタン、チャンネル登録をして頂き、ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
▲▲▲▲▲

X(旧Twitter)→@hiramechan_2022

コメント

  1. 60ぱー より:

    なかなか見る機会が無い裏側とても貴重な映像ですね👌

  2. 放送がかり より:

    めちゃ良い動画だったよ😊
    水族館行きたくなるね🤣
    サモン体操🤩👍👍

  3. きくた より:

    ひらめちゃん💕こんばんは🌇
    お久しぶりです〜🤗
    貴重な動画を有り難う御座います🙇‍♂️
    サーモンのダンスは初めて見た😅

  4. ジャーニーマンの気ままな釣り 〜釣りの本流〜 より:

    お時間通り拝見することが出来ました🍑✌️
    鮭さんの漁は大変だと最近知ったのです😮

    なんでも、黒潮が強すぎたり海洋熱波が激しかったりで
    ブリさんがよく獲れるそうですね🐟
    お魚釣りでも、太平洋側ではミズイカさん(アオリイカ)が増えているみたいで
    鮭さんの遡上量が増えたとしても、釣果に対して比例させるのは難しそうです😢

    ひらめ氏ファイトよ⭕️
    きっと釣れるはずよ🗣️💪

    我が家としては鯉さんの出演が嬉しかったです🎉
    貴重な動画を拝見👀できて光栄です✌️
    とてもお勉強になりました😊
    ありがとねん🧢

    ひらめ氏、鮭が大好きな元アイドル(しゃけドル)で
    今はサウナを生業としている熱波師の 鮭山未菜美 さんはご存知❓
    本当に鮭が好きなの笑笑
    面白いから時間がある時に見てみてねん❤

  5. &Off-Road On-Road より:

    ひらめちゃん、元気してましたか?久しぶりに見れて嬉しいです。
    また最後のサーモン体操には癒されましたよ(笑)
    今度、千歳に行くことがあれば水族館に寄らせてもらいますね😄😄

  6. 天翔龍 より:

    かなぁちゃんと、水族館行った事がありますが、裏側は見なかったので貴重な体験をこの動画で、初めて知りましたありがとうございます😊

  7. Blanc Creme より:

    お疲れ様です✨
    動画待っていました😊
    採卵体験勉強になりました🙌
    鮭釣り上げ動画楽しみに待ってます😆

  8. かなぁちゃん より:

    ひらめちゃんこんばんは😊
    とても良い動画ありがとうございました😊
    中々見ることができないです

  9. マキバのへなちょこアングラー より:

    バックヤードツアー😮
    羨ましすぎる‼️

  10. 元気 より:

    久しぶりの動画ですね。貴重な体験とこうして視聴ができたのも良かったです。