鮭釣りで賑わうサーフで青物狙い✨🎣

#サーフ #ルアーフィッシング #道南 #青物 #函館釣り

コメント

  1. Carol Tinapao より:

    友達のイテザさん釣りを楽しんでください❤

  2. 絶対アウトドア宣言アソビタガール より:

    青物の連発おめです
    海水が高いのかこっちの青物はまだまだ釣れないです😢

  3. 函館つり民 より:

    ナイス青物!サーフからの釣りもいいですね~😆👍️

  4. ゆんゆんと函館釣り より:

    こんばんはー🌕
    その日そのサーフで
    「一番釣ったで賞」と
    「一番目立ってたで賞」授与します🎉

  5. 山猫先生の日常 より:

    こんにちわぁ。でかいのきましたね!美味しそうです!しかしナブラが消えない程活性が高いのは良いですね!😳😳ドキドキしちゃいます。😊

  6. ゴーストの動く家 より:

    こんばんは〜👻良いですね〜🐟60センチ🙌👀✨僕は小さい魚しか釣ったことありません😂ヤバい!釣りたくなってきました🎣👻

  7. kabira Naji より:

    جميل ورائع شكرا لك صديقي العزيز 🌹💜🌹🐟🐟🐟🐟🐟🐟😁😁

  8. kabira Naji より:

    أنا أحب البحر كثير 🌹💜🌹🌊🌊🌊🏊‍♂️🏊‍♂️🩴🩴😁😂

  9. なおさん より:

    素晴らしいイナダ!
    40センチをリリースしてからの
    イナダとは渋過ぎます😂

    お見事です😉

  10. 釣りちっち★ より:

    おはようございます🤗ナイスフィッシュ〜😍青物いいですね👍✨また楽しみにしてます🎣