【穴釣り】エサを変えた瞬間に大物専用の竿が大きく曲げられた…!

穴釣りの聖地、北海道
本州では考えられないような大物がウジャウジャ潜んでいる

#穴釣り
#根魚
#釣り

コメント

  1. サカバンバスピス より:

    不定期だからこそ投稿された時にめっちゃ嬉しいです
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. DA17W より:

    チゴタラ属 エゾイソアイナメ
    通称ドンコですね。
    チゴタラは深海魚になると思います。

  3. yoshikazu K より:

    カジカのオレンジ肝めちゃ美味です。カジカ汁に入れないと。

  4. より:

    いつも5歳の息子と観ています。息子もやじーさんの釣りと食べるところが大好きです。
    北の勝、私も飲みました。熱燗最高〜🎉
    次回の動画も楽しみです✨

  5. より:

    沖縄の穴釣りでは小さいベラばかりなのでとても羨ましい!

  6. Btw ldg より:

    穴釣りで44センチのクロソイを釣った時は興奮したな〜

  7. KESAKESA1030 より:

    待ってました。北海道遠征。応援しております。

  8. せじ より:

    ようこそ!登別漁港でお待ちしてます笑

  9. せじ より:

    カジカの締め方すご!かっこよ!

  10. Natushi _ より:

    北海道は凄いですね😆
    チゴダラとなっていたのは、和名エゾアイナメかドンコと呼ばれる魚ですよ♪
    東北で愛される根魚で骨っぽいですが美味しいです👍
    肝入りの味噌汁や煮付がオススメ😁
    刺身微妙です😅