北海道 釣り まさかのアレが釣れた🎵 

VideoGuruが編集:https://videoguru.page.link/Best

コメント

  1. 未知 より:

    お疲れ様です! 
    シーフードミックスで魚釣れるんですね‼️
    暗闇で竿を振る姿、カッコイイです🥰

  2. 高橋由美子 より:

    釣り初心者🔰
    ガチで釣り覚えよう!
    生活の為だよ👍

  3. モフィーリア より:

    お疲れ様です。ガヤたくさん釣れましたね🐟アジも釣れて羨ましいです😮ところで昨日獲ってたカニの行方は⁉️🤔

  4. N-Dental Labor * より:

    餌をつけるのが苦手な女性やお子さんでもシーフードミックスなら触れますね。フィルムで釣れるのも証明できましたし勇者ですねw まあかのアレはスズキか飛魚かなと思ってたら穴子ですかw 釣れてもどうやって食えば良いかw 小骨の処理が大変と聞いたことがあるので天ぷらぐらいしか思いつきません。 しかし、アナゴを持ち帰ったらヒーローでしょうね^^