北海道の釣り 川も海も近いから、なんか釣れるべ! 札幌から車で2時間ちょっと。

ご視聴ありがとうございます!北海道のラジオDJ高島保と申します!
今後ともよろしくお願いします!
このチャンネルは、アウトドアや遊びが大好きなオジサンの日常を描くものです(^^)
バイクをいじったり、マリンジェットで遊んだり、釣りに行ったり、サーフィンやったり、自転車直してみたり。
そんなオジサンのどうでもいいような日常、もしわかる~とか、どこか感じることがあったら、コメントなどもいただきたいなと!

今回の、釣り動画、今シーズンの第九弾です!
札幌から車で2時間半、今回は単独で川に海に、頑張りましたが・・・!
色々忘れものが多くて大変。
加齢のせいかなあ・・・。
今年、3回目のポイント、今回はいかに!

Facebookも、高島保で検索!

Twitterはこちら!
@BUELLX11200

#北海道​​
#生活に笑顔を​
#タモツオジサンの日常
#オジサンの日常
#hbcラジオ
#hbcradio
#バンラジ
#バンサタ
#banbanradio
#北海道の釣り
#海でワーム釣り
#北海道の渓流釣り
#北海道の川で釣り
#北海道の川釣り
#道央の川で釣り
#渓流でヤマメ
#ヤマメ釣り

コメント

  1. tom-tom より:

    いい季節です^_^

  2. 獅子座流星群 より:

    今回の釣りは 高島さんの つぶやきが 面白い👍
    おっちょこちょいも最高😄👍時間わすれますね ‼️お疲れさまでした

  3. ムンク より:

    魚って音が聞こえてるんですよ🤔我が家の金魚がTVが大好き❤真剣に観ています!だから、高島さんのボヤキが聞こえたのかな?もしや?!🤨😂