【北海道】秋鮭求めて厚田港朝市へ🐟️売場は鮭だらけ🤩今後の朝市情報も🔎

やっと鮭買えましたー!

#鮭#朝市#いくら#秋鮭#厚田漁港

コメント

  1. オッちゃんネコ好き より:

    雌鮭GETおめでとうございます!👍️😋🍻雌は㌔1500円ですかぁ~(^^;厚田の朝市は去年行ったな♪知り合いの御店があるので(故友人実家の店)

  2. ひろにゃん より:

    釣るよりもコスパが良い、だと!??
    厚田漁港恐るべし。

  3. 北国Quiet life より:

    さぁ~て釣り竿持って朝市行くかな(笑)
    前回動画では見れなかった鮭祭りが見れて楽しかったです👍

  4. E-CYAN より:

    まだ行った事ないのですが!
    来年チャレンジしてみたいです。
    また、詳しい見やすい動画🎥よろしくお願いします😊

  5. Soundwill Pioneermaster より:

    食うならオスの方が美味いからお得すぎる〜。
    でも、釣り餌よりも安いとなると、、、やるせなくなる😢

  6. kazu sika より:

    👍

  7. 旅ゲーション北海道 より:

    厚田のサケはほっちゃれで、型が小さいんだよね。