鮭ぶっ込み釣り、岸荒れ釣行の対処方法等々編!!

Created by VideoShow:http://videoshowapp.com/free

コメント

  1. JUNch より:

    お疲れ様でした〜😊
    今朝のインスタを見て釣果はどうだったかなー?と思っていました。この高波の中で釣れるのは凄いです!

  2. ひこ より:

    お疲れ様でした、この状況でも釣れるんですね、錘の抜き方鮭の餌等、勉強になりました。
    先日の脳締め、血抜きの質問に丁寧にご指導して下さりありがとうございます。
    とてもわかりやすかったです。
    前回の潮回りや月の話しも興味深い話しでした。
    大潮の満月はあまり釣れないとのことですが、前もって釣行日を決める時に波の予測は難しいですが潮回りや満月カレンダー等は参考にしてますか、仕事があると中々そこに合わせるのは難しいとは思いますが。
    合わせられるなら、大潮の満月は避けた方が良いでしょうか。

  3. momio より:

    こんばんは🤗
    夜にニャンコ先生が見守ってくれていましたね😊🐈
    70号は投げたことないです💦どんな強靭な竿を使っているのでしょうか?
    この荒波の中、キレイな鮭ちゃん釣るなんてさっすがAkinori
    さん‼️👏✨
    また今回もたくさん教えてくださりありがとうございました😊

  4. より:

    お疲れ様です!
    10月1日〜2日行ってきまして12本釣り上げました!全然釣れてない日でしたがこっそり小爆釣しました笑
    また来年行きますのでお会いしたらよろしくお願いします!

  5. 林智則 より:

    お疲れ様です
    あの波で2本て凄いです!
    自分も14時くらいに行って竿出したんですが浜にも海水が来てて断念しちゃいました😅

  6. ゆららとアウトドアチャンネル より:

    こんばんは\(^▽^)/!
    波高いのにお疲れ様でした(*^^*)
    ゴミもあって海藻?(笑) でも釣れてナイスです👍
    お見事でした♥️ 70の重りとかヤバ!!!私は飛びません💦 釣れて楽しいのは楽しいですよねꉂ🤭ついつい行くのも分かります( ˇωˇ ) 食べるにも限界はありますよね😅私はイクラ大好きです♡今週末は行けなさそうだなって思ってます😢北風やばそうですよね(>ω<;) 段々本当寒くなってきて鮭釣りも大変な時期に😰風邪など引かないように釣り楽しみましよ程々にꉂ🤭

  7. 釣りおじさん より:

    アキノリさん?
    お菓子のシートでの釣果は、どうでしょうか?
    円筒型と比べて?
    教えて頂ければ幸栄です。

  8. kozu 916 より:

    鮭 身をつけたんですね⤴️
    私はしっぽの方の身つきを
    使ってます😊
    こんな悪天候で釣れるの凄いですね❗さすがです😊

  9. SEIJI K より:

    お疲れ様です
    けっこう波🌊のある中3本かけるとは流石です。
    潮止まりの時はゴミの漂流も止まるんですかね?
    自分は日曜しか出来ないので今回は波🌊が高すぎるので中止ですわ😅

  10. evol sessik より:

    千歳のpajeroです。
    こないだは脳天〆教えていただきありがとうございました。
    更にはスタックからの脱出も助けていただきありがとうございました。
    無事に友達と合流して鮭釣り楽しみました。実は水曜日周りがまだ寝ているときにこっそりと釣り始め、小爆でした。
    またお会いできることを楽しみにしております。