神回!?【良型アメマス連発】フェンフィックFS49CUL-3J&カルコン23で楽しむ渓流釣り

渓流ベイトフィネス【北海道】遡上アメマス狙い
#渓流釣り#渓流ルアー#渓流

コメント

  1. 蝦夷の渓流小物釣りch より:

    釣行お疲れ様です。
    型も元気もいいアメマスさんが連発でしたね。タイミング? 日頃の行い?
    元気が良すぎてフック外すのが大変なようでしたらウグイさんをお勧めします。
    暴れないのでラクですよ(笑)。
    冗談はともかくとして今回もナイスフィッシュでした‼

  2. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    お疲れ様です!😊
    爆釣、最高ですね😁
    今回の動画の渓流だと49がちょうど良いくらいですか❓😮

  3. nori渓流 より:

    お疲れ様です。
    今回も連発ですね。
    ロッドもカッコよくなりましたね。
    フェンウィックは使ってて楽しいですよね。

  4. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    ロッドの曲がりがたまんないですねー😍 ファイトも楽しそうで羨ましいです👍

  5. remonhook より:

    お疲れ様ですね

    ついにフェール化ですか!

    作業中の動画配信楽しみにしてますよ〜

  6. qjnアマちゃん より:

    お疲れ様でーす!
    相変わらず釣れて鱒ねぇ! フェンウィックって柔らかいんですか?
    カーボンばかり使ってるんで、感じがわからないんですぅ 
    フェール化ってのも知らないワード出てきましたよぉ!
    爺ィは、アルファベットとカタカナに弱いんですよぉ! 勉強しないとねぇ!

  7. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    良型が次々と・・。凄いです。
    釣れるタイミングをしっかり見極めてらっしゃるのはほんと流石です。
    流れが早いポイントでもバシバシ出てきてくれてましたね!
    日頃の行いってどうやって良くするんですか?教えてください(笑)

  8. たむちゃんねる より:

    爆釣じゃないですか!
    めっちゃ遡上アメマス楽しそですね。
    かなり下流のエリアなのでしょうか?
    デカアメマス釣りたいと思っているのですが、エリア、タイミング、経験が乏しくて・・・。
    いつもいいサイズのアメマス釣っているKさんが羨ましい。

  9. 有限会社 北海小物 より:

    お疲れ様です!
    イキの良いのが釣れますねぇ😮さすがです!
    自分はヒットした時焦ってしまってバラすことが多いので、ヒット後の竿捌き、参考にさせて頂いてます😊

  10. sigeの釣りブロ より:

    お疲れ様です。今回も良い型のアメマスと格闘してますね!ナイスフイッシングです。