【初心者でもサバゲー】簡単にできるブラーによる鯖釣り

サバ釣りした事あります?たーさんは無かったです!やってみましょうか・・・一緒に。

#北海道釣り
#ブラー釣り
#サバ釣り
#釣り初心者

コメント

  1. 夏氷まる【fishing】 より:

    サバゲー🎣楽しいですよね😆
    アタリがブルブル〜😆😆‼️

  2. 若旦那 より:

    た~さん、釣り好きですねー😊笑

  3. 釣り人 ジラフfishing より:

    クロガシラカレイもう釣れてきたんですね😊 サバゲーおもしろいですね 👍私はフグの方のサバゲーでしたよ😅

  4. けん Show‐TIME より:

    こんばんは😊

    サバゲー楽しそうですね🎣😂
    地元の海にちょい釣り行ってみます🎣😆
    今月からカレイも釣れるんですね_φ(・_・

  5. kenのアウトドアライフ より:

    こんばんわ😃サバゲー楽しそうです😄ブルブルしそう(笑)😅

  6. 筋肉アングラーズ より:

    お疲れ様です😀
    楽しそうでいいですね🎣😀

  7. 射手座チャンネル【 iteza 】 より:

    こんにちは😃
    鯖は引きが楽しいですよね✨
    そろそろカレイの季節ですか!
    楽しみにしております🙇‍♂️🤩

  8. 夫者嫁者【ひと釣りいこうぜ】 より:

    おはようございます☀
    サバはサバイブがすごくて引きも楽しいですよね😄