男のキャンプ飯。釣った魚を食べたら美味すぎた

北海道水辺の会の釣りキャンプ!後編!

コメント

  1. kukukuri より:

    新しい道具はワクワクしますね。今度は秋刀魚釣って食べて欲しいな。サケとどちらがインパクトありますかねw

  2. コボリン より:

    ソイの揚げたの、食べたくなりました😊
    ところで、北海道の自然の中は、熊さんが出るんじゃないかと少々心配でしたが、大丈夫でしたか?

  3. 中根寛和 より:

    ソイの唐揚げ、特に美味しそうでした👏
    ソロキャンプもいいですね。私も行きたくなりました(笑)

  4. 44 00 より:

    お疲れ様です‼️ 揚げと焼きかぁ⁉️ って、又一人で食べちゃったの⁉️ しかもビールも……………俺一口も食べてないし…………飲みものも発泡酒だし…………😢

  5. dayon kuncan より:

    揚げたのも焼いたのも美味そう!
    自分で釣ったのを料理してビールとともにって最高ですね!