【閲覧注意】釣り場でライフジャケットを付けていない少年が落水 救助する貴重映像

釣りをしていたところ、近くの人が落水し救助しました

コメント

  1. @takatakapapapa より:

    子供も泳げる子なのか岸壁のロープにつかまったり、色々とラッキーだったな。大人も近くにいてさ。良かった。

  2. @hakohugu より:

    大磯港ですね。しかも釣り禁止エリアで落水かな?
    港自体が釣り禁止になりかねない事故。

  3. @DBD-mv2vx より:

    こんな小さな子で茶髪に染めてるんだから、親はろくでもないやつだろう。
    近所や学校でも嫌われてるだろうな

  4. @user-ll3cf3uo2c より:

    大人がどんなに気をつけてても、子供は急にとんでもない行動しますからね😅
    子供のライフジャケットの着用は必須ですね!

  5. @user-ge8gk1wr1f より:

    ジャケットつけなきゃだめよ

  6. @killfakeis より:

    運が良かった。
    ・周りに人が居た
    ・海面が上がってた
    ・落ちた子がジャージだったから海水の吸収も早くなかった
    ・ロープがあって掴んでた

    主さんの迅速で落ち着いた行動ともう一人の助けてくれた方の行動で、落ちた子もパニックにならずに済んだと思います。
    落ち着いた声で真っ先に引き上げて助けた主さんと手伝ってくれた方は本当に素晴らしいです。

  7. @user-kero_ より:

    場所によっては助けられないほど高い場所もあるから注意が必要やね

  8. @namielove1788 より:

    岸壁と水面が近くて良かったよね😂

  9. @user-dh8ml5dt4q より:

    すごく立派な方とお見受け申す。

    が、助けてもらった直後、女性の態度が納得いかん。
    もし母親なら、なお常識を疑うほどだ。

  10. @kyantamanekokikku より:

    上から浅くて水流がなくてロープがあったから良かったものの
    これ等の条件が無かったら…