【札幌グルメ】ちゃんぽん一鶴/炭火焼き生ラムのざわ/オータムフェスト2023

ご視聴ありがとうございます!

札幌で大人気!有名人も多数訪れる札幌グルメを食べに行ってきました!

葉加瀬太郎さん太鼓判の「ちゃんぽん一鶴」の野菜たっぷり濃厚スープに太麺が合うちゃんぽん、日本一こだわり卵のたまごかけご飯や、
「炭火焼き生ラムのざわ」のクセが少なくとても食べやすい新鮮生ラムジンギスカン!2人で7人前食べちゃいました。
そして、大通公園では「オータムフェスト2023」が開催されていたので雰囲気だけお届けしてます!

今回もたっくさん食べてます!お付き合い頂ければ幸いです♡

■前回動画
【海釣り】近場3カ所の海を巡る北海道の釣り!意地で魚を釣り上げる!!

■チャンネル登録はこちらから!
https://urlzs.com/xHxij

■SNSもやっていますのでフォローお願いします!

・インスタ(@mrmrs_fujiwara)
https://www.instagram.com/mrmrs_fujiwara

#札幌
#グルメ
#北海道
#ちゃんぽん
#ジンギスカン
#オータムフェスト

コメント

  1. Ss Aa より:

    まなみ姫今日も超絶可愛いです オータムフェスト楽しそうでしたね 感想教えてください

  2. 台灣加油蛋 より:

    こんにちは!🙋🏻‍♂😊
    こんばんは😆✌
    ❤夜分遅くに失礼します。
    また可愛いまなみさん の動画を見に来ました❤
    札幌大通公園の「オータムフェスト2023」が最高でした!👍👍🏻👍動画がすごく良かったです‼︎‼︎😆👍
    次回動画も楽しみにしています。
    応援しています💪💪💪
    話は長くなるので、まずはいいね👍を押しましょう!

  3. ビスカス より:

    オータムフェストすごいですね!
    北海道大好きだけど札幌にはなぜか
    行ったことがない😅
    オータムフェストの時期に行くのもありですね!

  4. 橋本克志 より:

    お早う御座います!北海道はもうオータムフェスタの季節なんですんね!大阪は夜やっとエアコン無しで眠れる日が来ました!これだけ食べ物が有れば迷いますね!食べぷりの良い二人を見てるとお腹パンパンです!季節の変わり目気を付けてくださいね👋😃ゆっきのかあさんより

  5. 関谷浩一 より:

    卵割る時角でなく平らなところで

  6. のんびりキャンプ日和katsumi チャンネル より:

    まなみさん、こんばんは🌙
    ちゃんぽん美味しそう🤤
    スープまで完食素晴らしい!
    ジンギスカンも美味しそうです😋
    食べっぷりイイなぁ^^
    相変わらず笑顔が素敵です🤗👍

  7. 瀬谷誠一 より:

    お二人さん、こんにちは〜

    うまそうだー!
    札幌のちゃんぽん?行ってみたいな。さすが北海道だな〜😮

    奥さんとサザンの茅ヶ崎ライブに行ってきたよ。
    熱量が凄過ぎてふ抜けになった。

    今回も楽しい動画でした。ありがとう‼️

  8. かんれきパパのありさチャンネル より:

    今日も素敵な笑顔でした。
    うわ、おいしそう!
    ブランチ後に見ました。
    目でいただきました。ごちそうさまでした。
    こっちの方が断然よかったです。
    ありがとうございました👍