【鮭釣りトラブル】めっちゃ怒られたけど、めっちゃ釣れたww【道北遠征DAY2】#アキアジ#鮭釣り#トラブル発生

※注意喚起※毎年鮭釣りにて駐車問題やゴミ捨て等近隣住民や漁師の方々とのトラブルが相次いでいます。
漁港内外問わず、マナー・モラルを守って釣りを楽しんでください!

みなさんこんにちは、北海道で活動していますなまらアングラーズです!
前回に引き続き道北遠征DAY2です!
day1はこちら↓
【 https://youtu.be/YPLAFvrmnbQ?si=ivt4-QDXlxAjeWmi 】

秋鮭アキアジを狙っていきます!
朝マズメ、鮭がうじゃうじゃ、釣り人もうじゃうじゃ、、、。

#鮭釣り#アキアジ#北海道釣り

#73 ハプニングだらけの釣り場でアキアジフィッシング!!

【アキアジDAY2のしおり】
0:00 道北遠征day2始まります!
0:28 深夜からめっちゃ釣り人いる
0:51 オマツリ頻発
1:03 トラブルその1
2:39 鮭HIT !
3:08 くぼやに鮭HIT!
4:26 また鮭HIT!
4:52 ハプニング
5:56 またまた鮭HIT!
6:39 !?
7:04 今度こそ釣り上げたい
8:03 鮭のHITが止まらない
8:32 道北遠征釣果

コメント

  1. kitanoturishi138 より:

    人急に増えたのね先週とかすくなかったんですけどね 背びれ見えると人来るんですね ルアーの背びれ狙いいなくなってスッキリしてたのに残念
    スレ狙うなら太いラインでやってもらいたい 細いラインでちんたらやって魚は知らせてちらしちゃうんだよね
    フカセなら口に結構かかっても口切れしてるんじゃないかな??今年は口でかかるとばらす率高いです

  2. 中川 より:

    おめでとうございます👏
    すいませんがこちらの動画は、何日の撮影でしょうか?

  3. 佐藤芳宏 より:

    PEライン巻くときにナイロンの下巻き入れました?
    入れないとライン空回りしますよ

  4. kenのアウトドアライフ より:

    お疲れ様です😊激戦区のトラブルは大変ですよね😅でもそれも鮭釣り😓耐える心で頑張りましょう💪😉

  5. ばらこ より:

    人多い時に、さお立てたら、危ないですよ!!もし外れて、人にでも当たったら怪我させてしまうこともあるので!この前自分は隣の人のルアー飛んできて危なかったですわ

  6. うみうみ より:

    初心者なのに
    あの場所に入るとか…

    スゲ〜ですね😅

    現地で知り合い作れば
    もっと和やかに釣り出来ますよ!

  7. そあら より:

    なんかみんなで平和に鮭釣れてて楽しそう!!

  8. 釣り好き より:

    アキアジ爆釣おめでとうございます!!
    僕もそこで2桁釣れました!!
    その時はいい人ばっかりでしたがやはりアキアジ釣りは殺気立ってる人もいますね😅😅

  9. yama より:

    ドラグが効かないリールは極めて危険ですのでお辞めになりましょう。自分のためにも他人のためにも。

  10. かなめっこ より:

    来ないでくれ