アキアジ釣り経験者がオススメするロッドはこれだ‼入門からハイエンドまで厳選の10本!

はじめにですが、今回の動画はたくさん方々のご協力により形にする事ができた動画です。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

動画内でも説明した通り動画を制作した当チャンネル代表のトシフミは、アキアジ釣りを全くしません。
自分自身の知識の向上を目的とし、たくさんの先輩アングラーから聞き取りを行い動画という形にすることができました。
動画内の内容への訂正はコメント欄の方に、見る方が嫌な気持ちにならないような言葉遣いでの書き込みよろしくお願いします。(トシフミ判断で削除する場合があります)

動画後半で語気が強くなってしまい、不快な思いをされる方がいらっしゃるかと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

そして、制作途中でパソコンが壊れ音声の生成ができなくなってしまい、活舌が壊滅しているトシフミが読みを担当しましたのでお聞き苦しい点があるかと思いますが最後までご視聴よろしくお願いします。

YouTubeチャンネルへのご指摘ありますが、登録者最後の1人にらなるまで続けますので、どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

Instagramでは、動画にするまでもななお話ししています。気軽にフォローしてください!
コラボや釣行の同行に関しては、InstagramにDMください!
https://www.instagram.com/toshifumi.fishing/

#釣り #釣り好きの人と繋がりたい #北海道釣り #アキアジ #鮭釣り #ダイワ #パームス #テイルウォーク #シマノ #アブガルシア #ウキルアー #仕掛け

コメント

  1. ランドセルン より:

    参考になります❤

  2. チーム LEGEND 釣り日誌 より:

    大変見やすい動画でした!

  3. rute36hokkaido より:

    解りやすい説明でしたね😊今年から鮭釣りはじめるんですか?😁