北斗星を眺めて鮭釣り

前日の釣果に気を良くして車中泊からの朝マズメ攻撃
日の出から2時間ロッド曲がりっぱなしの状態になりましたw

コメント

  1. toshi funa より:

    全部綺麗な魚体ですね‼︎🐟✨

  2. ひろにゃん より:

    北の方かぁ〜
    遠くて行けねぇ、、、。

  3. 大坪典明 より:

    北の方の海の鮭はくって、うまくないと言うが、どー?

  4. 36夫 より:

    ご馳走様でした♡
    いくら美味しかったです♪

  5. 放送がかり より:

    凄い‼️
    爆釣おめでとうございます😊🎉
    鮭全然釣れなくて病んでます😢
    今週末も頑張ります🤣🤣🤣

  6. M&M より:

    拝啓、あなたは、今、最高に、ラッキーで、幸せで、幸運の神様です。
    うらやましい~~~~~~~。日常に隠れた、ちょっとした「福」です。
    私の場合、「乾電池」ですが、乾電池を一生分、持っていることが「サケ」にあたります。私は乾電池を一生分、所有しています。
    しょうがない。私は北海道に住んでいないのだから。
     そもそも、交通費と飛行機と宿泊代のトータル約10万円で、「サケ」を釣りに行くことは、非常に、リスクが高い。
    お金がもったいない。一度の経験なら許されますが、やはり、サケ釣りは北海道の住民の「楽しみ」ですね。
    くやしい~~~~~~~~~~~~~~~~。

  7. 照井マイ より:

    いやー本当に上手ですねー
    プロみたいですわー
    見てて楽しくなります

  8. sukeroku.T より:

    運送屋さん、すごい大漁ですね💪

  9. レオン より:

    羨ましい!仕事と合わせて最高ですね・・・苫小牧・白老渋すぎですね!

  10. 意志卓坊 より:

    2回目リベンジに行ってきます。地元に迷惑かけないようにしながら
    頑張ってきま~す。たく