穴釣りで大物が!?ソロ釣りキャンプに行ってきた

北海道天塩町 鏡沼海浜公園キャンプ場に行ってきました
北海道水辺の会の釣りキャンプスタート

コメント

  1. kukukuri より:

    内地と漁種違いますね。

  2. 中根寛和 より:

    いいサイズのソイですね!
    調理⇒実食が楽しみです。

  3. dayon kuncan より:

    釣りキャンプいいですね~
    さてどうやって食べますか、楽しみ楽しみ(^^)/

  4. 44 00 より:

    お疲れ様です‼️ 魚が掛かった時の ちょっと待ってちょっと待って‼️って、誰も待ってくれないですよ⁉️ でも、これからの季節は根魚‼️ですね😃 焼きか刺身か❓はたまた煮るのか❓ 次回が楽しみ‼️ですね‼️

  5. 若月清成 より:

    ソイは刺身にしても煮付けにしても味噌汁にしても美味しいですね!
    ただ刺身はアニサキスが心配ですね!

  6. 片桐 より:

    いつの間にか2万人超えてるソロキャン食料調達おめおめー𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈

  7. ばらたか より:

    数年、海釣りには行けてません(ガサガサも5回)が、TK殿の穴釣りが
    入れ喰いで楽しそう♬だったので、海へ行きたくなりました。
    次回は男のアウトドア料理でしょうか?楽しみです。