#鮭釣り #弾丸ツアー 行ってきました♪#鮭 は凄いデッカくて 引きもパワーもあって さらには食して最高な魚🐟です😃 #北海道 は#秋 も進み #海は 鮭が岸よりしてました👍

弾丸ツアーで無理して行って正解でした😆
予定が入っていたのがキャンセルなり、ならば❗️と思い強行ツアー開始です😊
今回は朝イチ一発勝負ですが、私達家族の中では圧勝した結果に終わりました😊
鮭に感謝して、釣らせてもらえたからには、最高に美味しく頂かせてもらおうと思います☺️

あんな魚体の綺麗な鮭見ちゃうと、また行きたくなります😆
でも、とにかく遠くて大変でした。。

一連を動画にしてみましたので、お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント