鮭ぶっ込み釣り小爆釣編!!2群が来てますよ!!ギンギン、ギラギラ!!

Created by VideoShow:http://videoshowapp.com/free

コメント

  1. 休日商会 より:

    さすが!😊👍

  2. まさ310 より:

    お疲れ様です。いよいよ来ましたねぇ😊
    明方凄かったデスね😮
    私も明日休みなので行ってみようと思います。釣れるといいなぁ~……😶 2:09

  3. 林智則 より:

    お疲れ様です!
    ついにサンタ登場しましたね‼️
    凄いですね
    2軍来ましたかぁ
    10月まで居てくれればいいけど💦

  4. GiGi Douga より:

    サスガです。🎉ブッコミ釣りの私のし師匠と呼ばせてください。早く私もブッコミ釣りに行きたいです。10月上旬に行きたいと思ってます。頑張って仕事一区切りさせます。

  5. zyuttyo channel より:

    アキノリさんこんばんわ😊
    来ましたね第2陣🐟爆釣凄いです👌明日にでも行きたいですけど、すぐに行けないところが辛いところです🤣
    また次の動画も楽しみにしています。次は大爆釣ですね😆

  6. ゆららとアウトドアチャンネル より:

    こんばんは(˶’ ᵕ ‘ ˶)
    ナイスです👍ってか私から見ると爆釣に感じます😂

    気持ちいいでしょうね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    でも後処理も大変そう💦 でもついつい掛かると釣っちゃいますꉂ🤭
    うちはバラシ多くてなかなか2桁に行かないことが(꒪⌓꒪)
    もっともっと上手くなるのが目標です😅
    長い時間釣行お疲れ様でした(*^^*)
    来週も頑張ってください💪
    おやすみなさい( *¯ ꒳¯*)

  7. momio より:

    こんばんは😊
    すごーーい👏✨サケさんいっぱいですねー🥰🐟🐟
    そんなに沢山釣った事がないので夢のようです😳♫

  8. K 5 より:

    お疲れ様です😊
    今期初サンタさん🎅💕おめでとうございます👏👏👏 今朝起きたら 頭の上に鮭さん 無かったなぁ〜🤔😂

    30分ちょっと過ぎぐらいに『ワヤだぁ〜もう』って入ってましたよ〜🤣🤣🤣 これだけ釣れてたら、絶対出る言葉ー😂
    早く私も連チャンして 『ワヤだぁ〜😆』って言いたいですわ〜🤭

    今度のサンタさんの袋は 何袋になるかなぁ〜(笑)(笑)

    また 動画たのしみにしてまぁ〜す💕
    気をつけて楽しんで下さいね☺️

  9. SEIJI K より:

    爆釣おめでとうございます✨
    斜里の方も場所によってむらがありますけど釣れ出しました

  10. ひこ より:

    お疲れ様でした。いつもご指導ありがとうございます。
    25日朝、私も初めてそちらにお邪魔させて頂きました。小野寺さんも来てたんですんね、お会いしてお礼をしたかったです。
    24日の夕方から場所探ししました。右端の小高い土手下あたりしか空いてなく、釣れない場所かと思いましたが、嫁と2人で竿7本午前中で14匹と私にとって過去最高の爆釣でした。仕掛けは7本全て小野寺さんが教えてくれたウロコシルバー、紅イカ、カツオ黒での釣果でした。そちらはちょい投げとのことでしたが、こちらは嫁のちょい投げにはあたりなく私にとっての遠投4本の竿に全てかかりました。次の日の朝までやる予定でしたが、クーラーボックスに入りきらないのと、帰って捌くことを考え日没で辞めました。夕まずめは嫁のちょい投げに1匹のみで翌日は網走観光をして帰りました。
    とても良い思い出となりました。
    24日、小野寺さんの動画で明日は釣れるかもーが的中しましたね、流石です。
    また、来年行けたらお邪魔させて下さい、それまでこの動画をみて勉強させて頂きます。