【北海道渓流釣り】・カルコン23&グラスロット

渓流ベイトフィネス【北海道】誰も居ない渓でのんびりフィッシング
#渓流釣り#渓流ルアー#渓流ベイトフィネス

コメント

  1. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    新緑の緑が眩しいですね。
    ということはこのささ濁りは雪シロなのかな?
    川縁の澱みや倒木まわりにも居ましたが、比較的流れの速い瀬に付いてましたね。
    コンデイションの良いイワナやアメマスでした。
    あまり釣り人は入っていないのかな?
    次回も楽しみにしております。

  2. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    僕はナイロンラインだと向こう合わせの釣りスタイルになってしまうので苦手です泣
    フェンウィックのロッドが感度良いからかな?
    今回もナイスフィッシュの連続で流石でした✨

  3. 蝦夷の渓流小物釣りch より:

    釣行お疲れ様です。
    ナイロンに戻したんですね。やはりPEとは違うものなんですかね?
    今回もいい岩魚さんやアメマスさんが釣れてますね。そしてそこかしこにピンポイントに
    キャストも決まって…。
    ナイスキャスト&ナイスフィッシュでした‼

  4. 十勝野NSL_J より:

    釣行お疲れ様です
    晴れの日の流れの早い渓映えますね😁
    最近天気の日に釣りに行けないので羨ましいです😍
    今回もナイスなアプローチ堪能させて頂きましたね👍

  5. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    ナイロンに戻したのですね。PE、ダメでしたか?
    「渋い」と仰ってましたが、けっこう数釣れていたように見えました…。いいなぁ!!

  6. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    さすが!流れと押しが強そうな川でも、普通にインスタラバーネットでランディング😊

  7. マツタカ釣り旅 より:

    釣行お疲れ様です😄
    ヒットからのネットイン!
    スムーズですよね✨
    自分はワチャワチャ💦
    ついつい水面から上げてしまう癖が😥
    ヒットしても落ち着きがあるKサンって凄いです🫡✨

  8. たむちゃんねる より:

    相変わらず釣りますね!
    PEは調子悪かったですか? まぁ、ナイロンの方がトラブルは少ないかもしれませんね!(^^;)
    けど、PEの利点もあると思いますけど。
    7lbだと、大きいの掛かったとき不安じゃないですか?(-_-;)
    そんなのは私だけ?(^^;)