釣りしていたら背後からクマが…知床カラフトマス編【予告】#北海道 #釣り #ヒグマ

本編は9/23(土)21:00プレミア公開します✨
みんなでチャットしながら鑑賞しましょう🍻

コメント

  1. RISA RISE /りさらいず より:

    プレミア公開の告知の日付を間違えていた為修正して再投稿😭
    コメントしてくださった皆さん、視聴してくださった皆さん本当にごめんなさい😭🙇‍♂️💦

  2. sunnday anna より:

    多姿多彩。

  3. H kano より:

    了解ですよぉ~~~ん❗

  4. 和’s より:

    カッコよいショートに仕上がってる〜🤗🎶

  5. ポン太よし より:

    ショートも、良いですね😃。

  6. ケン丸 より:

    ヒグマの生息地だから釣り
    くれぐれも周囲キョロキョロでね❗👀👀👍

  7. ボクサー より:

    綺麗な魚に景色最高やっぱり北海道は良いね👍

  8. Sam より:

    รักนะครับ😊❤

  9. Tosi☺️ より:

    大丈夫!
    ソレよりも、自分なんかがどこまで役に立つか判らん知識ですが、女性に不適切な発言があるかもで平にご容赦を!!😢
    自分は危険生物(熊対策では)
    極力人の入山存在を伝えたく心掛けます!
    汚いですが、(タバコの匂い(タバコは自分の責任)・用足しの尿糞・風の匂いを利用した風上にまわる行動・焚火・必ず熊鈴着用)!後は自分の馴れですが自分自身の嗅覚!(匂い・痕跡の存在を知らせる)、くらいしかまだまだ全然知りませんが😢
    必ず最善の安全対策を!!
    コレからも、もっともっと教えてもらうタメにです!☺️👍

  10. Tosi☺️ より:

    観てる、皆さんも、最善の対策お気をつけてm(_ _;)m
    毒蛇対策に長靴着用必ずおねがいします!!m(_ _;)mm(__)m(^_^)b