そろそろ 本気 出しちゃう?😆 久々の投げ釣り

#道南釣り
#カレイ釣り
#投げ釣り

コメント

  1. Samir Abadeer より:

    Interesting to fish by using technology . Cool !

  2. しぁNANA77 より:

    なおさん、こんばんは☺️✨
    アイツが吉川晃司さんだったこは!✨
    若い女の子になおさん情報聞かれて、声がるんるんですね😆⭐️笑
    いつかどこかで出逢うかも知れませんね✨✨

  3. 射手座チャンネル【 iteza 】 より:

    こんにちは😃
    カレイはまだ早そうですね😅
    フグ仕掛け噛み切るのだけ
    勘弁ですね〜😭

  4. りんなのチャンネル より:

    残念でしたね😂✨
    水温高いんですね。風呂ですね🤣

  5. でっかい兄ちゃん より:

    残ね~ん‼️20代の女子二人組って女装した僕とフミ太郎ですよ…フミ太郎から『一緒に女優ごっこしない?』ってラインが来たから…期待させてメンゴ🤣👍️

  6. 桂木洋之 より:

    10/20は、イチマル、ニーマルだから、サンマル、ヨンマルになると良いですな~😊

  7. 石田武己 より:

    昨日のサバ釣りでもフグ来てたけどフグデカいよね~😅
    同じカレーハンターとしても早く鰈釣りたーい🤣🤣🤣

  8. 山内康弘 より:

    いつも楽しく視聴させていただいております。今年海水温高いので分かりませんが、ハゼ狙いなら上磯漁港 当別漁港の止まっている船の下でイソメで釣りするのがおすすめです。

  9. ボス チューブ より:

    なおさんおはようございます😄アンルイスは…吉川晃司の事を言ってたんですかぁ🤣w 久しぶりのフィッシュオン!😄フグ太郎🐡🤣足元でも…フグ太郎…🤣 鬼嫁さんからのミッション!失敗でしたねぇ😅なおさんファン増加中❤ですねぇ😄👍

  10. サイオツール より:

    すっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かり、忘れていましたが、このチャンネルは、なおさんの釣りチャンネルでしたね🤣
    なおさんが美味しいランチ食べて、鬼嫁さんがビール飲んで、更にフミ君もビール飲んで、ゴム製のヘビですべて解決して、加えて友人たちとイチャイチャして・・・というチャンネルではなかったですね(笑)
    釣りでしたねww
    なおさんも探されるほど有名になりましたね🥰若い女の子二人には、会えるのでしょうか?気になりますねww
    今年は暑かったですから、海水も高くて、釣りには厳しいですね😅