【鮭釣り】本日の鮭釣り釣行!朝から晩まで勝負

コメント

  1. 釣り場放浪記北海道 より:

    こんにちは🙇
    釣りしんさんほどの
    テクニシャンでも
    駄目な時 あるんですね
     
    なおさらわたくしなんか
    ずっと釣れませんね😅

  2. 夏氷まる【fishing】 より:

    お疲れさまです😆‼️
    またチャレンジ応援してます❤❤❤くる!きっとくる!!

  3. ゆららとアウトドアチャンネル より:

    こんにちは😊
    釣れない時もあれば釣れる時もありますよね💦 フグさん迷惑だけどプクッと可愛かったです(*´`)
    この次もファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧
    朝早くからお疲れ様でした😊

  4. 真ぞう釣りチャンネル より:

    釣行お疲れ様でした😊
    そんな日もありますよね〜😅
    次回リベンジですね😤
    期待しています!

  5. 北海道あそび より:

    サケは忍耐の釣りな気がします。私にはできません。

  6. TSちゃんねる より:

    お疲れ様です😄鮭は釣れない時のほうが多いですよね😅今年もフグ、多いみたいですね…。また鮭動画見せてください☺

  7. kenのアウトドアライフ より:

    こんにちは😊エサ取りがいると厳しいですよね😅僕もフグにサバにウグイにやられて毎回エサつけで苦戦してますね😅

  8. 北海道釣り研究所 より:

    なんだか波が穏やかで釣り人が釣りしやすい時って逆に釣れなくて、こんな日に釣れる訳ないと思った時の方が釣れまくったりする…自分あるあるです笑
    次はきっと釣れる…!そう思いながらお互い頑張りましょう😅