鮭釣り動画やめます😭 #オホーツク #釣り #アキアジ #ウキルアー #鮭釣り#鮭

コメント

  1. michy より:

    そんな😢💦
    楽しみにしてたのに…

  2. きゃばいぬ より:

    ドローン飛ばして翌日に撮った動画流すバカより全然マシですよ

  3. Hirofumi Morisaki より:

    わかる人にはわかるけど、わからない人には前世わからない。
    別に良いと思うけど!!継続は力なり

  4. tori鳥 より:

    これがアキアジ警察か

  5. NAGI SAKU より:

    僕もアキアジに限って批判来るのがよくわからないですやね?他の釣りは?
    今のアキアジのネットワーク、情報の仕入れ先は、仲間内の情報共有だって釣り場に人を集めている原因なんだから、僕はは動画を配信しなくなったところで何にも状況は変わらないと思います!
    違法でもないですし自由だと思います。楽しさを感動を共有したいって思って制作してる人の善意をわかってないと思います。でもアンチいると気持ちよくアップできないですよね残念です。