【鮭釣りトラップ】オホ帰りの〈道道880〉って知ってる⁈

枝幸方面から札幌への帰り道、、、
踏み込んではいけない道に入りました、、、、

コメント

  1. 2.5号 より:

    あそこら辺からの帰り道ナビ設定したら誘導されますよね😂

  2. s o より:

    私の家からはこの道通った方が早いのでいつも通ってます。川が綺麗で癒されます。

  3. 佐のり より:

    最近良く通ります。ここを通る人は全員釣人だと思ってます。

  4. yoshi より:

    ここ2回ほど熊みてます!

  5. yoshikazu K より:

    前にナビで通りましたがもう嫌ですWW今は下川から幌内に抜けてます。

  6. 釣り人 より:

    この間声掛けさせて頂いたものです😅
    缶バッジありがとうございました😊
    これからも、頑張って下さい💪

  7. 鮭茶漬け より:

    WRC!

  8. 柴田裕之 より:

    ナビの罠!笑 乙忠部のセコマ前の道を行った方がスピード出せるしいいよ!

  9. キャメル より:

    その道夜走るのはおっかないですね笑
    自分は早く着くからいつも通りますけど😂