北海道の磯でなまら綺麗な魚を探してきた【磯採取】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. 44 00 より:

    なまら……… 若かりし頃 北海道出身のオナゴと付き合った事が有ります……………😅

  2. うぐいすっぽんチャンネル ◇ 自然・生物動画 ◇ より:

    最近再生回数が多くて登録者も二万人に😋
    磯といえばアゴハゼかと思いましたが、狙いはアレだったんですね😃

  3. 若月清成 より:

    磯も面白い魚採れますね!

  4. 中根寛和 より:

    小さな白い網のダブルハンド採取。素晴らしかったです👏
    海岸には私の知らない魚がたくさんいて楽しかったです。

  5. kukukuri より:

    海の磯溜まり楽しい😊
    色鮮やかなのも多いですしね。

  6. 村本弓月 より:

    あごはぜ=ごだっぺ・・・昔あるおじさんが「ごだっぺ」は大きくなると「タラ」になるから捕まえるな!といってた。

  7. nature daiちゃんねる より:

    北海道にもナベカいるんですね😳オオヘビガイ⁈にいるやつ。可愛いですよぬ❤️