【北海道釣り】投げ釣りで何が釣れるか!

少し早いですが投げ釣りでカレイ狙ってきました。あたりは多々あるのですがその正体は・・・

#北海道釣り
#投げ釣り
#海釣り

コメント

  1. おがライフ より:

    こんばんは😊この前浮ルアー投げたらその後来たカモメに引っ掛かってしまいましたか😅すぐ取れたのでなんともなかったですがびっくりしますよね😅僕もクロガシラ最近釣れましたよ🎣カレイのシーズンも近づいてきましたね😊

  2. 射手座チャンネル【 iteza 】 より:

    こんにちは😃
    もうカレイが釣れる時期
    なんですね〜✨次はクロガシラ
    釣れると良いですね😊

  3. kazutrout より:

    そこの漁港シリーズ好きです! その1000円は交番に届けないとダメですよ~笑

  4. 筋肉アングラーズ より:

    カレイいいですね〜🐟😀

  5. 釣りちっち★ より:

    わぁ!鳥さん😳びっくりしました‼️
    私も何度か釣ってしまった経験あります😵その千円……私の…(嘘)🤣
    お疲れ様でした👍👍

  6. アニベイツ実況w釣り、生態 より:

    鳥がかかると厄介ですが、うまく外れてよかった。

  7. スローライフ より:

    お疲れさまでした。
    まだ海水温が高すぎるようですね。
    私も10年以上前になりますが、ウトロ側の幌別川河口でカラフトマスを狙っている時にカモメをライン引っ掛けちゃったことがあります。全く誰も釣れていない中で、私のロッドが大きく弧を描いていたので、まわりの釣り人からカラフトマスが掛かったと勘違いされて大注目を浴びました。その後カモメが掛かったと知って腹を抱えて笑っていましたね。
    私は外すことができず、ルアーを左手で持ってラインを切りました。でないとルアーごと持ってっちゃいますから。
    ルアーが勿体のではなく、ルアーをぶら下げたカモメを放置できませんから。うまく外れてくれて良かったです。
    次回も楽しみにしております。

  8. 元不仲親子の釣りとキャンプ より:

    おはようございます!!
    古い個体の鮭は中々口を使わない
    ですからね…笑!それにしても!
    もうカレイが釣れ始めてるんですね♪
    鳥さんナイスリリースです笑!!

    byたく☆まる

  9. Timber Workman TV より:

    おはようございます!おお~すごいウミネコが釣れているじゃないですかやはりそっちもサバが入ってきているのですね~(;´Д`)網走~常呂近辺で鮭狙ってきましたがサバしか…地元の知人はサバなんてこっちじゃ昔は釣れなかったから貴重なんだぞ~っといってましたが…鮭は海水温が高いためまだあまり岸によってきてないと言ってましたね(;´Д`)たぶん岸に寄ってる鮭の数より立ってる竿のが多いんじゃ…(;’∀’)

  10. 夫者嫁者【ひと釣りいこうぜ】 より:

    こんにちは✨
    鮭釣りのあとの投げ釣り、癒やしですね✨
    カモメに引っかかったのはびっくりですが、無事に外れて良かったです😊